※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりぞ
雑談・つぶやき

生後10ヶ月の娘。可愛くて可愛くて仕方ない😂目に入れても痛くないとはま…

生後10ヶ月の娘。
可愛くて可愛くて仕方ない😂
目に入れても痛くないとはまさにこの事か!と思っているけれど、いつか反抗期ってのが来るんだろうなぁ。
今から不安になってしまう😇
その前にイヤイヤ期ってのがあるのか😇
あ〜…
不安だ〜。

コメント

いいなあいいなあ☺️
わたしも早く抱っこしたいです💕
赤ちゃんの匂いもかぎたい💕笑

• もりぞ

もりぞ

コメントありがとうございます☺️
    産まれてきた我が子が想像よりはるかに可愛くて😂
    匂いもなぜこんなにいい匂いがするの〜ってうなじとか耳の後ろとか嗅ぎまくっちゃいます😅😅
    ttさんのベビちゃんも絶対絶対と〜っても可愛いですよ😍
    今から楽しみですね😚❤

• 5月10日
えみえみ

分かりますー❤娘最高ですよね😃
イヤイヤ期真っ最中で怒ったりも多いこの頃ですが、毎日同じ布団じゃないと私の方が寝れなくなってる気がします😅でも戻れるなら10ヶ月頃に戻りたいですーワガママも言わず無条件にすべて可愛かったな〜❤

• もりぞ

もりぞ

娘最高です😂❤
    やはりその頃になるとイヤイヤ期ありますよね…😭
    それでも同じ布団じゃなきゃ寝れないっていうの、私もそうなる気がします😅笑
    お二人目妊娠中なんですね😍
    また新生児のお世話が出来るのが私は羨ましいです🤣
    あの頃はあの頃は…ってなるのが育児なんですかねぇ😅笑

• 5月10日

私も早く会いたいけど、陣痛怖い😱みんな叫びながら産んでも生きてるけど…怖い😭

• もりぞ

もりぞ

分かりますその気持ち!😭
    私は想像しても想像しても落ち着かなくて、先に産んだ友人にどうだった?なんて聞いたら想像するだけ無駄だよ😑とバッサリ切り捨てられてしまいました😵笑
    いざ陣痛が来るとなんでもいいからはよ産ませろ〜〜!!!😡😡って感じでしたが😅笑
    でもそれだけの思いをして産んだ我が子はホントにホントに可愛いです😂
    大丈夫です!乗り越えられますよ!
    早くベビちゃんに会いたいですね😚❤

• 5月10日

退会ユーザー

案ずるより産むが易しなんですね😌やっぱりその場になると夢中になれるんですね。
    乗り越えれば天使に会えますもんね😌早く抱きたいです😆😍

• 5月10日