※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

メルカリです。4月28日に子供の帽子を売上金で購入したのはいいんですが…

メルカリです。4月28日に子供の帽子を売上金で購入したのはいいんですが、なかなか発送してくれません。GWを挟んだので忙しいのかな?と思い黙って待ってましたが、GW明けに出品者から連絡が来て、もう少しお待ち下さいとのことでした。昨日いつ発送なるのか送りましたがまだ連絡が来ません。キャンセルしようか迷ってます´д` ;キャンセルした場合売上金で購入したポイントは戻るのですか?初めてなのでわかりません´д` ;

コメント

ももトマト

7か10日間発送されない場合、自動的に取引キャンセルになり、ポイント返還されますよ!

• みいこ

みいこ

今日で12日目です😂
    別の出品者の方も同じ帽子出品して値段も少し安いのでそっちに移行したいなぁ〜とか思っちゃってます💦
    よくわからないのですが、私がキャンセルしても相手が承認しないとキャンセル取引は成立しないのですかね?

• 5月10日
  • ももトマト

ももトマト

メルカリ側に【問い合わせをする】というところから取引キャンセル以来をすると大丈夫ですよ!

• 5月10日
  • みいこ

みいこ

やってみます☆もー待つのイライラしちゃいます>_<

• 5月10日