※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
雑談・つぶやき

旦那さんが一般的にみて、かっこよくないって人いますか?よく奥さんキレ…

旦那さんが一般的にみて、かっこよくないって人いますか?気を悪くさせてしまったら、すみません。。。

よく奥さんキレイなのに、えっ?その人の旦那さん⁉って夫婦を見たりします。カップルもそんな感じの人たちもよく見ます。
顔じゃなく中身が大切なのも分かってます。
でもふとした時に、ブサイクだなぁ…って思ったりしませんか?(笑)
周りに何か言われたりしませんか?

私はバツイチ子持ちで、前の旦那の外見も含めて好きでした。
今彼氏がいますが、一緒にいて楽だし、優しさもあります。仕事面でも尊敬出来ます。
でも顔は好きではありません(笑)一般的に見てもかっこよくない部類です。

外見は衰えていくし、中身が大切ですよね♪周りが何言っても気にしなければ良いですよね‼(≧∀≦*)

コメント

美華♡

うちの旦那のクソブサイクですよーw
今でも忘れられず、大好きな元彼がイケメンすぎましたwwwww
旦那に似て子供の鼻が潰れてるのが可哀想で仕方ないですorz
早く整形してあげたい(´・ω・`)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

クソブサイクなんですか?(笑)
    私も元カレの外見ドストライクでしたー(笑)

• 10月30日
  • 美華♡

美華♡

元彼ほどイケメンですよねwww

• 10月30日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

ですよねー(笑)

• 10月30日
controlbox

あ、うちの旦那、江頭2:50に似てます…

私が結構不満や不平を溜めて溜めて、突然わーっと言うタイプで、過去に付き合った人が私に似合わずイケメンだったんですけど、イケメンはもれなく、わーっと言った後にめんどくさくなったのか、音信不通→フェードアウトされました…なのでイケメン恐怖症を患ってます。

今の旦那に爆発した時に、旦那にど丁寧に、「君の〇〇の行動は××な感情で、でも△△の行動は□□で、感情が矛盾してるよね。後、2つの行動に因果関係が見出せないんだけど」的なことを言われ、キーキー言う女の人を前にこの人すごいなーって思っちゃいました!頭がいいとはこのことを指すのか、と尊敬もしてしまい、今に至ります。

ただ、今は子供がいて折半詰まってる時に、判断も行動もせずにこれをされるんで、最近はイヤになってたんですけど(笑)、なんか昔を思い出させてもらって、勝手にほっこりしてしまいました(o^^o)

あ、本題に戻って…基本この人すごいと思ってるので、外見とか気にしたことないです。ふとした時に江頭似だなーと思って、思わず言ったらキレられましたが(笑)周りはなんかいいたきゃ言わせておきます。逆に私も、そう言った人に対してはそーいう人なんだな、って判断するだけです(*^o^*)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

江頭ですか⁉(笑)でも、本人に言ったら、そりゃキレられますよー(笑)
    旦那さんすごく冷静な人なんですね。私の元旦那も私がキーキー言ったら、言い返したりしてきてたので、ケンカばかりでした。
    controlboxさんみたいな旦那さん憧れます‼( 〃▽〃)

• 10月30日
ゆきんこ

はい!
うちの旦那は一般的に見て全然かっこよくないと思います。
特別不細工でもないと思いますが…普通か、普通よりちょっと下くらいかとw(旦那さんよ、ごめんなさい⤵)
私のタイプの顔ではないので、かっこいいなーと思ったこともありません。
でも性格が最高にいいので、結婚できて今とても幸せです💕
最初は友だちに写真を見せるのを躊躇することもありましたが…そんなにたくさん機会はありませんし、今では普通に見せています💡

外見よりも中身だと思います!!なおみさんの、一緒にいて楽で尊敬もできて優しい彼なんて最高だと思います。
外見は自分も相手も数年で変わるし見慣れちゃいます。

ただ、かっこよくないのに浮気などがこの先もしも発覚したら…心底許せなそうですが。😅

• ☆さりな☆

☆さりな☆

分かります‼浮気なんて絶対許せないですよね(笑)かっこよくないくせに調子に乗るな‼的な…(笑)
    ちょくちょくブサイクだなぁ…って思うけど、慣れるものですよね(*´∇`)
    でも私はまだ誰にも見せてないです。。。

• 10月30日
ささちゃん

うちの旦那さんは、まだ30歳なのにMハゲです(笑)
しかも坊主です(笑)
身長も私と変わらないくらいの高さで、私がヒールなんて履いたら追い越しちゃいます(笑)

外見はぶっちゃけタイプではない(基本的に優しい感じが好き)ですが、私が苦しい時、悲しいとき、辛いとき、いつも隣でバカなことやって笑わせてくれたり、それもお前なんだから堂々としてていいんじゃない?って背中を押してもらったり、外見にはない強さみたいなものに惹かれたんでしょうね…(笑)

一緒に生活していて、全く不満がないわけじゃない(むしろ最近不満だらけ)ですが、この人と一緒になってよかったんだなぁと再認識させていただくことができました(*´ω`*)
ありがとうございます(о´∀`о)

唯一の旦那さんの特技は、混雑した道を歩いていると
まるでモーゼの大海のように
人が私たちを避けて通っていってくれるので
お腹が大きくなってきた今は
大変助かっております(笑)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ステキな旦那さんなんですねー!( 〃▽〃)
    羨ましいです♪(/ω\*)
    辛いときとか笑わせてくれるの良いですね‼( 〃▽〃)

• 10月30日
さおすけ

うちの旦那はビリケンさんに似てるって言われます…笑
私の母と妹からはブサイクと言われます…笑
確かに私もカッコイイとは思いません😪
私のタイプと真逆だし…
中身にひかれて結婚したけど、たまにブサイクやなーとしみじみ思います…笑
一緒にいて素でいられるからきっと旦那じゃないとダメなんだと思います☺

• ☆さりな☆

☆さりな☆

素でいられるの一番ですよね‼
    頑張っちゃうような相手だと続かないですよね。。。
    ビリケンさん…優しさが滲み出てるような感じですかね?

• 10月30日
みゅう

はいはいはい!!!
うちの旦那もかっこよく
ないですよー( ´ ▽ ` )ノ♡
不細工でもないですが、
ほんと、普通って感じの…笑
それよりも下かも…

たまによーく顔を見てると
やっぱりかっこよくないなー
って頭で考えてます←笑
言ったことないですが( ^ω^ )笑

顔ですが全く私のタイプじゃ
ないし、性格も初めて
付き合った人でした!
でも私が付き合ってきたなかで
1番私に優しくしてくれて、
心もとっても優しい人でした。
そんな時に娘が出来て、
正直悩んだのですが
今の旦那に産んでほしいと言われ
あぁ、こんな優しい人と
結婚したら幸せだろうなとか
娘も旦那のように優しい子に
なるだろうなと考えている
自分がいて結婚しました♡

今は正直喧嘩も増えて、
旦那のダメな部分も沢山見えて
このやろーって思う時も
ありますが、最後は素直に
謝ってくるし、やっぱり
いい人だなーと思います♡

• ☆さりな☆

☆さりな☆

ステキです‼( 〃▽〃)
    優しさにまさるものはないですよね!( ´∀`)
    そんな人と結婚出来て幸せですね‼(≧∀≦*)

• 10月30日
カツゲンvs焼きそば弁当

こんばんわ。

私自身は元モデルなのですが、旦那は誰かに紹介すると必ず、「太ってるけど優しそうな人だね」と言われます 爆笑

よくありがちな、答えに困ったときに言う、優しそうな人という答えですね笑
しかも太ってるけどって笑

ですが主様は彼氏に対して、仕事面でも尊敬できるとおっしゃってますが、私もそれが何より大切!と、思います(*^^*)

外見の良い人は散々見てきましたが、外見が良くてもこちらの好意を平気で裏切ったり浮気するとか、仕事や家庭に責任感もないような非常識な野郎は全く魅力を感じません。

面食いを貫き通してる友達にも、そういう失敗例があるなーと思います。

なので主様と同感で、中身が大切と思います!
もちろん、外見の良い人に対する偏見があるわけでもないし、外見も中身も良ければ万事安泰なのですが、笑
外見か中身かどっちが先?って聞かれたら絶対中身って思います(*^^*)

この先自分が安心して任せられるかどうかがかかっていますしね!🤗

• ☆さりな☆

☆さりな☆

そうですよね‼( 〃▽〃)外見よくても中身ダメなら意味ないですよね‼(´д`|||)そのうち外見なんて年とともに変化していくんだし。。。
    でも、太ってるけどってのは余計ですよね(笑)

• 10月30日
タブレットゆみ

はいはーい(๑´∀`๑)」
旦那と出会った時の第一印象が「キモい」でした笑。ひどいですよね(;´Д`)でもおおらかな性格とか優しいとことか趣味が似てて一緒にいて楽しかったので結婚しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
旦那と付き合う前にCHEMISTRYの堂珍似で歩いてると振り返られるようなイケメン彼氏がいたのですが、中身がなよなよでイライラしてばっかりだったのでバイバイしました!
男性からしたら中身より顔かもですが、女性は中身重視の人が多いんじゃないですかね?(´・ω・`)

• ☆さりな☆

☆さりな☆

キモイ。。。(笑)
    一緒にいて楽しいとかって大事ですよね‼(≧∀≦*)
    女性は結婚を考えると外見より中身ですよね?

• 10月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

目が大きいので笑
    もう見慣れてましたがケンカしたときに顔みると余計腹立ちます(´・ω・`)
    結婚と交際は別物だと思ってます♡じゃなきゃ結婚相談所が成立しない笑

• 10月30日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

ですね(笑)
    ケンカの時は腹立ちますよね。。。

• 10月31日
へこたん

うちの旦那もイケメンではありません…特に口元が、なんと言うか歯茎が出てるみたいな…ちょっと表現が難しいのですが…またそれが旦那のお母さんもそんな感じで凄くそっくりで…笑
私の実母が、産まれてくる子供が、旦那似だったらどうしようとか言ってます…
でも、職場恋愛で頑張っている姿も知ってるし、何より優しい。
私がつわりで苦しんでいても、今は赤ちゃん育ててくれてるから、自分の事と赤ちゃんの事だけ考えててって言ってくれ、家事も率先してやってくれます。
めちゃくちゃ甘えん坊な旦那なので、いつもカワユスやなぁ〜って言うと、違うカッコよすって言うので、それは無いってぶったぎってます…
でも私はこの旦那と結婚して本当に良かったと思ってます。生まれ変わっても旦那と結婚したいです(^^)