※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはー
雑談・つぶやき

ルイボスティーばっかり飲んでて、この前久しぶりに紅茶(小さい頃から…

ルイボスティーばっかり飲んでて、この前久しぶりに紅茶(小さい頃から飲んでたやつ)を飲んだらなんか違和感感じて美味しく感じなくなった(°_°)w

コメント

cocoa♪

初めまして☆
私もルイボスティー飲んでます('-'*)
飲みだしたら美味しいですよね(∩´ω`∩)
やっぱり、ルイボスティーばかり飲んでたらその味に慣れてしまうんでしょうかね(´・(ェ)・`)

ちーはー

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
最初はちょっとクセがあるなーと思いながら飲んでいましたが味に慣れたらゴクゴク飲んじゃいますよね((´∀`*))

慣れってすごいなーって思いますね(^ω^)

cocoa♪

わかります‼︎
味に慣れてしまったら、美味しいです('∀'*)
何杯でもいけちゃいます(^^)
ルイボスティー飲んで、妊娠出来たらいいなぁ♡と思う日々です(^^;;

ちーはー

朝起きてすぐに作って、タンブラーにいれてずーっと飲んじゃってます(^^)笑
ほんとですね!早く私たちの所においでー!って毎日思ってます(・∀・)♡今高温期14日目なので期待しつつあったかくしてます(^ω^) お互い頑張りましょうね♡

cocoa♪

寒いと尚更、身体も温まりますよね(^^)♪
私は、ここんとずっと基礎体温がガタガタなので体質改善などを頑張ります(>_<)‼︎
ちーはーさんのとこに可愛いベビちゃんが来てくれる事を願ってます♡