※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

35週1日の妊婦です。お腹の写真を見せてくれる方いますか?コンビニのおばちゃんにお腹が下がっていると言われました。

35w1dです🤰
同じくらいの方、よかったらお腹の写真見せてください👏
コンビニのおばちゃんに「お腹下がってるね〜」と言われたんですがどうでしょう🙄

コメント

aamama

下がってる感じしますが、もっと下がりそうな気がします!

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    上の子の時もこんな感じだったので、普通かと思ってたらやっぱり下がってきてるんですね🙄!
    今でさえ恥骨痛酷いのにもっと痛くなるのか〜頑張ります😂!

• 5月10日
みっち

下がってみえますね😊✨私も33w頃から周りから下がってきたと言われてました。35wの写真です📷

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    お腹小さめですね😳
    下がってると圧迫少ないからか食欲凄くないですか。゚(゚´ω`゚)゚。??

• 5月10日
  • みっち

みっち

お腹小さいとよく言われます😂
    35wから里帰りなのですが、ここ1週間で食べ過ぎて大きくなりました(笑)
    食欲も里帰りしてからかなり大勢です💪🏻💦
    前駆きたりしてますか??

• 5月10日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

実家だと上げ膳据え膳ですし、やることないし食べちゃいますよね😂
    前駆とただの張りの違いがわからないんです2人目なのに、、、笑
    でも8ヶ月頃からよく張ってて、ウテメリン処方されてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月10日
  • みっち

みっち

そーなんです🍃
    体も重いしぐーたらしちゃってます🐷💦笑
    8ヶ月頃から張りがあられるのですね👀💡
    私は妊娠してから張りという張りがなく、35w入ってすぐ前駆がきてビックリして病院行きました😭😭

• 5月10日