※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

21週の検診で赤ちゃんは順調。性別は未確定で、女の子かもしれないけど男の子の可能性も。名前に悩み中。

今日は1ヶ月ぶりの検診でした🌟
21週になる赤ちゃんも何も異常なく順調に育っているとのことです💗

性別を聞いたところ、ついてないように見えるから女の子かもしれないけと確定ではないからまた次ね〜と言われたのですが、ほぼ女の子だと思ってていいんですかね😍✨
元気であればどちらでも嬉しいのですが周りの人からは男の子っぽいと言われていたのにあれって感じです(笑)
女の子と言われたのに途中でやっぱり男の子だった!って方いらっしゃるんですかね( •̤ᴗ•̤ )?
にしても女の子の名前、決まるまで悩みそう…🤤💕

コメント

うちは周りの人にこのお腹の出方は男の子だよ!!と言われ続け、勝手に旦那さんと「ベビ介」と呼んでいましたが、妊娠8ヶ月の時に先生に「これは女の子だね!」と言われ、とにかく子どもに謝りました😅

• はんぺん

はんぺん

返信ありがとうございます🌟
    私も男の子だとばかり思ってたのでなんだか申し訳ない気持ちになってしまって😂8ヶ月までは性別確定してなかったのですか?☺️

• 5月9日

退会ユーザー

体制がいつも逆子のうつ伏せで、エコーで見えるのは頭の後頭部のみで全然わかんなかったんです😂
    8ヶ月の時に戻ってくれてお股見せてくれて判別しました✨

• 5月9日
  • はんぺん

はんぺん

私も今日逆子と言われて全く同じで頭ばっか見えてました!(笑)
    逆子戻ってくれてよかったですね💕
    頭が下に来てないと性別も分かりづらいみたいですよね🤔

• 5月9日

退会ユーザー

お腹の中でくるくるくるくる回るのでそこまで心配はしてなかったですが、逆子って言われるとちょっとドキッとしますよね💦

はんぺんさんのお子さんも戻りますように✨
    お身体大切になさってください😊

• 5月9日
  • はんぺん

はんぺん

産まれる時に逆子だと絶対帝王切開になるんですかね?🤔
    まだくるくるする時期だから私も心配はまだしてないです😅✨
    ありがとうございます!みーみママさんも子育て頑張ってください💗

• 5月9日

女の子→男の子はたくさんいると思うのでまだまだわからないですねー!😗
女の子は確定なかなかしませんよー😂

• はんぺん

はんぺん

そうなんですね!見えずらいけど〜とは言われたのでその可能性もあるかもですね😍✨
    男の子だとちっちゃい彼氏とか言って可愛いとよく聞くのでそれもいいなって思ってたので次の検診が楽しみです(*’ω’*)

• 5月9日
y3♡

私の友人は、ずっと女の子と言われて産まれたら男の子でしたよ笑

なので、私も女の子と言われても半信半疑でいました笑

なので、念の為男の子の名前も考えてました笑

• はんぺん

はんぺん

産まれてから違ったなんてことほんとにあるんですね😳!
    確かに半信半疑になってしまいますね(笑)
    私も一応両方の名前考えておきます😍✨

• 5月9日
  • y3♡

y3♡

しかも、4人の先生に見てもらって4人の先生みんなからいわれてたそうです笑

• 5月9日
  • はんぺん

はんぺん

それは信じてしまいますよね(笑)
    のんびり確定もらえるまで待ちます🤗☀️

• 5月9日
ゆゆ

その言い方だとまだわからないと思いますー!
私は20週の時に完璧に木の葉マークが見えて女の子確定でした♡

• はんぺん

はんぺん

そうですよね!木の葉マークも何も見えなかった気がするのでまだ確定じゃないと思っておきます😳
    でも男の子だと付いてるものが見えるからすぐ分かるような気がするんですが違うんですかね( •̤ᴗ•̤ )

• 5月9日
かぴ

私も7割くらいで女の子といわれて次が来週検診でドキドキしてます✨
最初は男の子かな?と言われていたので女の子に変わってびっくりです!
更に男の子に変わったらもう信じられません😂
子宮とか見えたらいいんですけどね✨
しかし女の子と言われたのでもう女の子の場合は名前決めちゃいました❤️

• はんぺん

はんぺん

来週が楽しみですね〜😍✨
    確定もらえるまでうずうずしますよね(*’ω’*)
    私も名前何となく考えてるんですけどなかなか決められなくて😭(笑)

• 5月9日