※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入したいですが、どこで買われましたか?どのメーカーがいいか悩んでいます。

熊本市在住です。

少し遅いですが、そろそろファーストシューズを購入したいと思っていますが、どこで買われましたか??

どこのメーカーがいいのか分からず、悩んでます🤔🤔

コメント

COCORO

鶴屋で購入しました!

足のサイズプラス0.5センチ大きめのを勧めてもらいましたよ!

足首をガードできるもの

脱ぎ着しやすいように履き口が広いもの

底が柔らかいもの

10歩以上歩けるようになって買いに来られるひとが多いと言われてましたよ♡素敵なのがみつかると良いですね!

片方だけ落としたりもありますので💦目立つ色がおススメです!
周りの方に何度も拾ってもらった事がありますので♡

S.

うちはコンバースを買いました!
うちの子は画像のスーパーマン柄を履かせていましたが、カラーバリエーションもたくさんあったと思います♪

底が柔らかく足にフィットしてる感じでとても歩きやすそうでした!
チャック式でガバッと開くので履かせるのも簡単でしたよ。

ろん

うちの子は2人ともIFMEの靴を履かせました😊
赤ちゃん本舗やトイザらスで購入しました!
足を入れる所がしっかり開くものを選ばれると良いと思います😊

あすたりすく*

鶴屋のミキハウスで購入しました!!とても底が安定してるので歩きやすいのかわりとすぐ履き慣れて歩いてくれました。少しお値段しますがやはりモノはいいです!
はかせやすいのもポイントだと思います。
友達は歩くのが安定せずこけることもあったそうですがミキハウスのものに変えてこけなくなったと言っていました(*´꒳`*)
好みのもの、お子さんに合ったものが見つかりますように✨