※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♡
その他の疑問

わからないのでここで質問させて下さい!私は今26w4dの初産婦です。本日…

はじめまして!カテゴリーが
わからないのでここで
質問させて下さい!
私は今26w4dの初産婦です。
本日健診に行ったところ先生に
赤ちゃんの頭がちょっと大きいと
言われました。
24w1dの時にスクリーニング検査をして
その時にもちょっと大きいけど
水頭症などの病気ではないよ!
と先生に言われましたが
やはり気になります。
今日貰ったエコー写真を見てみると
BPD 72.2 28w5dとなっています。
私の週数からするとかなり大きいですよね💦
元々私の旦那は頭が大きい人なので
旦那の遺伝ならいいのですが😅
健診時に頭が大きいと言われたけど
なんの病気もなく元気に生まれたよ!
って方こちらにいらっしゃいますか?

コメント

つくつく

1人目の時も2人目のときも頭が大きく下から産めるかな〜って言われていました😭

ですが無事に2人とも下から産むことができました✨

その後の乳児検診でも頭が大きいと言われ病院に行くよう言われましたが特に何もないので遺伝ですかねと言われましたよ😊

そして今も全然何もなく元気に育ってくれています😌💓

寒くなってきましたので暖かくして母子共に元気に頑張ってくださいね🎉

  • ちょん♡

    ちょん♡

    はじめまして!
    コメントありがとうございます😁
    N♡Sさんの体験談を
    聞いて安心しました😊
    私の旦那は本当に頭デッカチ
    なので遺伝である事を
    願っています😂😂😂
    初産にして頭デッカチとは
    ちょっとキツいけど
    頑張ります👍
    N♡Sさんもお二人のお子さんの
    子育て頑張って下さい😊‼️
    ありがとうございました(´∀`)

    • 10月30日