※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

29週1日、赤ちゃんは1100g。体重増加に悩み、食欲との戦い。背中の痛みも。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

29w1dです🍒

赤ちゃんは小さめで1100gと言われました!
でも私は体重が増え続けます😱笑

病院で注意を受けたりはしていません✌️
けどまだ+5キロほどですが、これからが怖いです💦

常に苦しいように思うんですが食べたくてしょうがなくなります😂
特に甘いものが、、、🍫🍩🍦💔

お腹いっぱいになったらなったで苦しくて、背中まで痛み始めて動けなくなるのわかってるのに😣

同じような状況だった方いらっしゃいますか?
なにかアドバイスなどいただけたらうれしいです😢

コメント

saaay

私も妊娠後期にはいってから、甘いものが食べたくて仕方ないです💦
ブドウ糖が赤ちゃんの成長為に送られてしまうからとか調べたら出てきた記憶があります。それでも体重が気になり我慢していたら、次の健診で自分の体重は±0だったのですが、赤ちゃんの体重も予想より増えていなくて、気にしすぎてたな と反省しました😣(小さめ赤ちゃんです)

なので今は我慢しすぎず・取りすぎずで欲した甘いもの食べて、最近取りすぎ😣でも何か食べたいとなったら、蒟蒻畑とか果物食べてます🍎

• m

m

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤔気にしすぎもやはりよくないんですね💦
    私も低カロリーのものにしてみよう💡ありがとうございます✨

• 5月9日
Ayaka

こんにちは☺︎私は29w5dです。
同じく赤ちゃんが小さめで1150gです!
そして私も甘いものが食べたくて大変です😭
体重管理大変ですけどお互い頑張りましょう☺︎

• m

m

小さいと大丈夫かなぁとも思うし、自分の食べ過ぎも気になりますよね😱😱
    がんばりましょう💪💦

• 5月9日