※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

あー化粧ってめんどくさい(´・_・`)つけまこないだハロウィンしたときに久…

あー化粧ってめんどくさい(´・_・`)つけまこないだハロウィンしたときに久々付けたけど、気持ち悪かった。笑
みんなの化粧してるおめめ👀は、どんな感じなんやろーっ

コメント

Yun

妊娠中からめんどくさくなって、つけはつけなくなりました😭
昔はつけま命だったのに…(笑)

久々につけると違和感ありまくりですよね〜。わたしもみんなのおめめ気になります〜。

つけま、つけないメイクの仕方がまだよくわからないというか…ピンとこなくてかなり地味な感じです😭

• りゆ

りゆ

あたしもつけま付けてパッチリさせてました。笑
    今なんか付けるとゲジゲジで重いとしか思わないですww

写メありがとうございます!
    ぱっちりうらやましーい💕💕

• 10月29日
  • Yun

Yun

そうなんですよね!ゲジゲジだし、なんか乗せてるわ〜感ハンパなくて(笑)
    手抜きに慣れると、まつ毛をつける行為自体だるいです(^◇^;)

年相応のメイクってどんな?って思うけど…よくわからず…💦

りゆさんはどんなおめめです?(笑)

• 10月29日
  • りゆ

りゆ

そうそう。笑
    つけまあるあるですね(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)

ほぼ残ってないマツエクが今は付いてます。👀だけ撮りました。笑

• 10月29日
  • Yun

Yun

私もマツエクつけたい😭笑
    何か月か前まではつけてたんですけど、なかなか定期的には行けないのでいつの間にか貧相なまつ毛になってます(笑)

綺麗な二重でうらやましい♡

• 10月29日
  • りゆ

りゆ

マツエク付けたの2回目です!
    顔ゴシゴシしたくてたまらん。笑

二重綺麗とかうれしいーっ💕
    絶対ニセモノって今まで散々言われてきたんで。笑
    ニセモノならもうちょいおっきい二重にします。😁
    あ、二重やけどアイテープ細〜く切ってちょっと貼ってますけどね。笑

• 10月30日