※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が全く張らず心配。予定日超過の可能性や赤ちゃんの大きさで早く会いたい気持ち。



35wめです🙋🏻

助産師さんからはお産の準備でお腹張ってくるからね〜
と言われてるんですが、、
全くお腹が張らない😔というか、6ヶ月頃に1度だけ
10秒程度の張りを感じただけでそれ以降全く
感じてないです😭

人それぞれや体質なのはわかっているけど、、、
予定日超過な気しかしません😭
赤ちゃんが大きめってこともあるし、
早く会いたいなぁ、、😔

コメント

deleted user

大丈夫ですよー!私も39週入ってからよく張ってくるようになりましたよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですね😳‪‪💦‬

    やっぱり体質とか初産婦か経産婦かとかもあるんですかね(>_<;)

    • 5月9日
ほくろ

私ほとんど張らないで陣痛きたので関係ない気がします🤔✨

  • ゆゆ

    ゆゆ


    え!?
    そんなパターンもあるんですね😭‪‪💦‬
    もうその時を待つしかないんですね、、😂

    • 5月9日