※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の娘が飲みが悪くて困っています。1時間半~2時間で欲しがる時、どう対応すればいいでしょうか?

もうすぐ4ヶ月の娘。最近遊び飲みが目立ち160飲んでたのに80しか飲みません。いつも160飲んで4時間間隔空けてます。しかし最近ちゃんと飲まない為、1時間半~2時間で欲しがります😭
こうゆう時ってどうしてますか?やっぱ誤魔化して3時間たってからあげますか?

コメント

もも

今全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました💦
私も悩んでいます😭
私は完ミなので、2時間半はあけるようになんとか頑張ってからあげています😣

• まーさん

まーさん

同じく完ミです😂どうすればいいんですかね(。>д<)?
    うちも頑張って誤魔化して2時間はあけるようにしてますが、2時間が限界で😅最近泣き声もパワーアップしてのギャーギャー泣かれるので🙄

• 5月9日
  • もも

もも

困っちゃいますよね😫
    私は遊び飲み始めたら一回ベッドなどに置いて、一呼吸おいてからまたチャレンジしてみたりしてなるべく飲むように頑張ってます💦
    でも、先ほどのミルクも70しか飲みませんでした😭

• 5月9日
  • まーさん

まーさん

ホント困りますよね😅
    うちの娘も6時半頃160作って30分かかって60飲んで遊び始めて飲まなくて9時にギャーギャー泣いたのであげたら60飲んでくれましたが今まで一度も吐かなかったのにさっき吐いたのでやっぱり胃に負担かかったのかな?って思って😭相談しました😂
    遊び飲みっていつまで続くんですかね😅

• 5月9日