※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
ファッション・コスメ

エクセルのスキニーリッチアイシャドウを使ってるんですが4色のうちベー…

エクセルのスキニーリッチアイシャドウを使ってるんですが4色のうちベースカラーだけ先に無くなってしまいました(⌒-⌒; )
使う量が違うのに入ってる量は同じだから仕方ないですね💦
このアイシャドウと相性がいい単色のベースカラーのアイシャドウを知っていたら教えて下さい!
ちなみに3番のロイヤルブラウンを使ってます。

コメント

にゃん

同じの使ってます!
ベースカラーの減り、早いです😂
今までは買い替えてましたけど、
ベースカラーだけ買おうと思ってました!
回答になってなくてすみません😓

  • トム*

    トム*

    同じものを使ってる方がいて嬉しいです✨
    発色も好きで安いし使い続けたいんですが、肝心なベースカラーが😭

    同じメーカーで単色のがあるようなんですがラメがキツめらしくて合わなそうです💦他ブランドでも良いのが見つかるといいですよね☺️

    • 5月8日