※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

お腹から水のようなものが出ていますが、綺麗に拭いて問題ないですか?お風呂はまだ入っていない状態です。

22週目の初マタです

今、胎動を感じたので、お腹を撫でようとトップスをめくったらお臍の方から臭いがしたので、お臍を見ると、濁った水のようなものが溜まっていました…

これは綿棒で綺麗に拭いて、そのまま気にしなくていいのでしょうか💦

お風呂はまだ入ってないです
一体なんの水なのでしょう😵😵

コメント

みつな

なんですかね!?😨

私もお腹がでてきたので
汚いですけどずっと放置してたへそのごま?掃除しました(笑)

あまりいじらない方がいいみたいですが
ベビーオイルとか塗って綿棒でお掃除するといいみたいですよ!

  • ねこ

    ねこ

    なんかキモいです💦
    私も何日か前にしました!!
    とりあえずそっと綿棒で拭き取って、様子見てみます😞

    • 5月8日
よこ

尿膜管遺残症とかですかね?羽生結弦選手が手術したやつです。調べてみてください!