※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
家族・旦那

最近旦那のことが嫌でしかたありません。口を開けば文句か人をバカにし…

最近旦那のことが嫌でしかたありません。
口を開けば文句か人をバカにしたような言葉ばかりです。
それなのにセックスはしたい?
人を何だと思ってるのか…

娘は私以外とは長時間居られないのでストレス発散に出掛けることもできません。
同じような環境になったことのあるかた、こんな時、どうされていましたか?
教えてください…😭

コメント

ゆぴ

共感しすぎて…笑

私の旦那も結婚前からそういう人だっていうのはわかってはいたんですけど、マタニティブルーや産後も慣れない育児家事に追われてる日々の中だと余計にこっちは殺意しか湧きませんよね🖕🖕←

それで何度も戦争並の喧嘩もしたし、離婚話にもなったけど、それすらもめんどくさくなってひたすら耐えてました(笑)
気にしないように気にしないようにしてたら本当に気にならなくなりますよ😂
今息子は1歳3ヶ月ですが1年も経つと何言われようがあーはいはいって感じです(笑)
セックスも拒否し続けてました(笑)

今は旦那のこと好きとか嫌いとかないし、冷めてるわけでもなく大好きでもなく、、笑 セックスも愛に溢れた感じではないけど拒否したい時はしてるし気が向いたら受け入れるって単純な感じです(笑)

ストレス発散も友達と会ったりしてたけど、結局家に帰れば溜まるだけですからあまり意味無いと思います😔自分が気にしないようになってストレスそのものを溜めないことですね😔

あと本当につらい時は、息子のことだけを考えるようにしてました。この子さえいれば何もいらない。って何度も思いました。旦那なんて金さえ入れてくれればいいや、くらいまで思ってました(笑)

ラブラブになれるアドバイスできなくてごめんなさい😭🙏
でも夫婦ってそんなもんじゃないでしょうか?これから何十年も一緒に居なきゃならないのに、いちいち気にしてられませんよ!笑

ウチほど関係ひどくならない程度にがんばってくださいね😂🎌

• ハム

ハム

気にしないようにか…!
    そうですよね!
    娘のことだけを考えて頑張ってみます✨
    何か元気でました🤩
    ありがとうございます😏🧡

• 5月8日
あやか

私もなんだか上から目線の発言がムカつくんですよね(笑)
気分が悪い発言された時はシカトかどこ目線だよ?って言ってます💦(笑)

嫌いなわけではないんですが…正直今はセックスとか考えられないですね😅

• ハム

ハム

私はもはや嫌いです😂

見るだけでムカつく👊😠

セックスはほんとに拒否してます‼️

• 5月8日
  • あやか

あやか

見るだけでムカつくって分かります(笑)
    なんか邪魔されると異常に腹立つんですよね💦💦何もしてくれなくていいから邪魔すんな。って思います(笑)
    時が解決してくれるかも知れないので…お互い頑張りましょうね❤️

• 5月8日
  • ハム

ハム

共感してくれる方がいて嬉しいです😭

頑張りましょう✨

• 5月8日
なかじー

わかります。その気持ち!!
うちの旦那は、バカにする様な口調はしませんが、小姑みたいに色々な事に関与して細かく言ってきます💦

娘が生まれて2カ月頃、旦那への感情がピークになり私も納得がいかない事は反論してました。

もしくは、ウォーキングに行ったりストレス解消してました。

そういう時は、セックスもしたくないですよね、、

旦那様への感情は、溜めこまず
小出しにしてきちんと伝えて下さい❣️

• ハム

ハム

伝えているのですが…
    おそらく大人になれないおっさんなので自分のストレス優先で自分が相手悪いとは思えないようです😅
    なので話し合いも疲れて来ました💦

• 5月8日