※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
お出かけ

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか^ ^?今年10月までのチケットが…

ディズニーに詳しい方いらっしゃいますか^ ^?

今年10月までのチケットがあります。
旦那が平日休みなので、行くのは平日なのですが、5.6.7月でオススメな時期ありますか^ ^?

私自身、ハロウィンとクリスマスの時期はよく行ってて、イースターは1回行ったことがありますが、それ以外春夏は行ったことがないのでイベントがよくわかりません。

オススメあったら教えてください´◡`

コメント

むち子

7月上旬は七夕です♡おすすめですよー!

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    七夕やってるんですね!
    チェックしてみます^ ^

    • 5月8日
  • むち子

    むち子

    あと、ドナルドの誕生日パーティーもあるみたいです♡行くのはランドとシーどちらですか?

    • 5月8日
  • れけもこ

    れけもこ

    ドナルドの誕生パーティーがあるなんて全く知りませんでした!!

    クリスマスの時にランドデビューはしてるのですが、シーよりランドの方が楽しめるかなーなんて漠然に思ってるので、ランドの率が高めです´◡`

    • 5月8日
  • むち子

    むち子

    ランド楽しいですよね♡

    5〜7月の暑い時期なら、シーもおすすめです!マーメイドラグーンが室内なので、熱中症の心配なく遊べますよ!乗り物も小さい子向けのものが多いので、楽しめます!

    • 5月8日
  • れけもこ

    れけもこ

    マーメイドラグーン内は2歳前でも乗れるものいっぱいあるんですか?!

    • 5月8日
  • むち子

    むち子

    1人で座ることができるなら、色々ありますよー!シアター系もあるし、自由に遊べる広場?みたいなのもあります!

    • 5月8日
  • れけもこ

    れけもこ

    そーなんですね!!

    私絶叫系好きでマーメイドラグーン素通りでして^ ^;

    暑い時期はシーも魅力的なんですね!!

    迷っちゃいます(*´艸`*)笑

    • 5月8日
  • むち子

    むち子

    そうだったんですね!
    私は逆に絶叫系が苦手なのと、アリエルが好きなので、マーメイドラグーン目当てにシーに行ってます。笑
    ちっちゃい子もたくさんいましたよー♡
    ほんと、迷っちゃいますよね(*´ω`*)楽しいディズニーになりますように♡

    • 5月8日
  • れけもこ

    れけもこ

    そーなんですね!!
    やっぱり質問してみて良かったです(*´艸`*)

    ありがとうございます♡

    • 5月9日
  • むち子

    むち子

    ベストアンサーありがとうございました♡

    • 5月9日
deleted user

どちらのパークですか?

わたしなら9月か10月にシーのハロウィンに行きたいんですけど、秋は除外ですよね🤣

それなら夏の散水ショーも好きなんですが、妊婦さんと1歳のお子さんだとどうかなぁというところですね💭

5〜7月だとランドは35周年、七夕、夏祭りが主なイベントで、シーはこれプラス5.6月はイースターです。

今年は6月から7月の頭にドナルドのイベントがあるのでそれも気になってます!わたしがまだ5歳くらいの頃にもドナルドのイベントがやってたんですけど、それが楽しかった記憶があります😋当時弟は1歳だったんですけど、ドナルドのグッズを買ってもらって喜んでました(笑)ただ、ドナルドとイースター終盤と七夕は梅雨の雨が気になりますね、、、

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    どっちかっていうのもまだ決定はしてなくて💦

    ハロウィン良いですよね!
    でも今回は無理でした(笑)

    夏の散水ショー、行った人からすごい濡れるとは聞いたのですが、妊婦と2歳前だと難しそうですか?

    あ!
    35周年なんですね!!
    それすら気づいていませんでした^ ^;

    ドナルドの誕生パーティー楽しかったんですね!

    そうなんですよね^ ^;
    梅雨が都合よく旦那の休みじゃない日に降ってくれたら…笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夏は濡れますね!濡れにくいエリアもあるんですけど、シーだとハーバーからは結構離れたところになっちゃいます😂ランドはパレードルートならまだ大丈夫かと思います。

    • 5月8日
  • れけもこ

    れけもこ

    そーなんですね!

    濡れるのも夏の醍醐味ですよね(*´艸`*)笑

    • 5月9日
ザト

7/15まではウィークデーパスで混んでますし、そのあとは夏休みで学生が増えるので、行くなら6月時期かな?と思います。
梅雨明けくらいだとまだそんなに混んでないので、ゆっくり回れるんじゃないでしょうかo(*'▽'*)/☆゚’

  • れけもこ

    れけもこ

    コメントありがとうございます!

    夏休み前には行っておきたいところですね!!

    • 5月9日