※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

彼氏とのセックス中にイクのが遅い原因について相談したいです。月に3、4回はセックスしていて、魅力がないのか心配です。久しぶりにセックスした時もイクのが遅かったです。

彼氏がセックス中イクのがとても遅いんです。
仲はとてもいいんだけど私に魅力がないのかな。。
セックス自体は月に3、4回はしてます。
なにか原因があるんですかね?
(イクのが遅かった時はセックス自体久しぶりにやりました)

コメント

CHU◡̈♥︎

いこうとしてるのに
いけないのですか?
うちの旦那は
もっと楽しみたいからと
我慢してたら
いきにくくなると
言っていました( ¨̮ )

かぴ

体質もありますよ!
うちもめっちゃ遅いです😅バテます
でも本人は満足してるし求めてくるので魅力がないとか気持ちよくないとかではないと思います!

りー

セックスだけですか?一人でしても遅いということですか?🤔
どっちも遅いならただの体質だと思います。
人によって全然違いますよね😅💦