※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

髪がボサボサで、ちょっとコンビニとか、ちょっとスーパーとか行くとき…

髪がボサボサで、ちょっとコンビニとか、ちょっとスーパーとか行くときいちいち直すのも面倒なときとかどうしてます??笑

コメント

どん

パッと結ぶか、短いなら帽子を(笑)

• ★

帽子かぶりますが、ロングなのでどっちにしろ髪綺麗ボサボサだと丸見えなんですよね!笑

• 5月8日
  • どん

どん

私の中で毛先のボサボサは無視ですwてっぺんかくれてればオーケーです(笑)

• 5月8日
ぽとふ

帽子かぶっちゃいます:( ;´꒳`;):

かまぼこ

帽子をかぶります!誰とも会わないことを願って・・

はじめてのママリ🔰

ボサボサな部分も全部まとめてねじって、バンズクリップで留めちゃいます(笑)
デパートとかの少しお高めのクリップだと、適当にやってもそこそこの見栄えになるのでオススメです!

Ymama☺︎

帽子をかぶるか、ゆるお団子にします(笑)
でもいま腰まである長さなのでパパっとブラシでとかして、かきあげればそれなりに見えるので助かってます😂

• ★

お団子にすると、化粧しないと顔に目がいっちゃう気がして、化粧もしないとダメかなーって思っちゃいます笑
    産後自分がボロボロになったので、すっぴんで外出るのがほんと恥ずかしいです笑
    子供もいるとなおさら、この人育児で疲れてるんだろーなとか思われそうで、、、笑

• 5月8日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

伊達メガネどうですかー?
    結構ごまかせますよ😂(笑)
    私は必殺マスクが多いです!笑

• 5月9日
mi

髪をお団子にして結んじゃいます❤︎

柊0803

私はさっとお団子にするか帽子です(笑)

えま

ショートなので、ささっと水つけて櫛でといてそれなりにしていきます!!笑

初夏☀️

髪の毛結ぶか帽子被ります👒!

SouMaMa

さっと後ろで低めに、お団子して
帽子かぶります。

よっ

太めのシュシュを使ってお団子とゆうかお風呂に入るような髪にしてみるとかどうでしょう?
あと伊達眼鏡とかしてみるとか!私もよくすっぴんで伊達眼鏡してでてます。
わかりにくかったらすいません。

み

おはようございます☺︎︎♪

私は縛ってマスクと伊達メガネで行きます😅笑