※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

3歳の息子と1歳半の娘がいます。一緒に遊べるおもちゃを考えています。トミカ以外でキッチン、ジャングルジム、キーボードを検討中。他におすすめはありますか?

3歳の息子と1歳半の娘がいます。

二人が一緒にというか二人ともこれから先遊べるおもちゃって何がいいでしょうか?

あまりおもちゃなど買ってあげていなくて、夏に何か買ってあげようかなと思います。

息子に聞けばトミカ!しか言わないし、もう十分トミカワールドだと思います笑
できたら下の子もこれから遊べるのがいいなぁと思います。

考えてるのが
キッチン
ジャングルジム
キーボード
息子はピアノ習いたいと言ってますが旦那が習いごとあんまりさせる気がなさそうです…。

他になにかいいのありますか?
よければ教えてください😄

コメント

けろち

ボールプールみたいなのとかなら2人でおもちゃ持ち込んで遊べますよ🙂

• にゃんこ

にゃんこ

回答ありがとうございます😄ちょっと前にボールプール買いました😄
    今でも二人でよく遊んでます😄片付けがしんどいですか💦やっぱりこういうやつの方が取り合いにならず遊べますよね😄✨

• 5月8日