※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmn
妊娠・出産

21週目の検診で性別が気になる。女の子か男の子か教えてほしい。21週で男の子と言われた方、女の子だった方、いる?

21週目の検診で、性別は次回かな?って言われました💦股を隠してる感じではなかったのですが…これは女の子ってことですかね🤗
旦那さんは男の子が良いそうなんですが(自分の味方が欲しいという理由で、女の子だと甘やかしてしまうそーですw)、私は女の子希望です♡
21週ごろの検診で、後々男の子と言われた方はいますか??女の子だった方も教えて頂きたいです🍀

コメント

✻chii✼

1人目が8ヶ月後半まで女の子と言われてました😊
21週なら生殖器ははっきりする頃なので、シンボルかへその緒かってことで次回って事ですかね🤔?

• mnmn

mnmn

コメントありがとうございます😊女の子と言われていて、男の子だと出産準備していた物に困りませんでしたか??それを考えると赤ちゃん用品買えないですね💦

• 5月8日
  • ✻chii✼

✻chii✼

女の子は判定が出産までに変わりやすいって聞いてたので、どっちでも大丈夫なように黄色系や白系で揃えてたので大丈夫でしたよ🙆‍♀️💕

• 5月8日
  • mnmn

mnmn

そうなんですね🤭うちも女の子と言われたら気をつけようと思います🐣ありがとうございます✨

• 5月8日
なぁこ

一人目は20週ですぐに立派なものが見え、男の子と言われました😊二人目は、20週では分からず、付いてる気がするなー!くらいで、へその緒がわからない感じだったのですが、毎回見えるから男の子で確定されました😃
ちなみに、一人目は今でもシンボルが立派です‼️笑
二人目は、小ぶりで可愛いです😍笑

• mnmn

mnmn

コメントありがとうございます😊旦那さんにかなさんのコメントを伝えたら、「小ぶり…( ̄◇ ̄;)女の子の方がいいかも?」と言ってました(笑)

• 5月9日