※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiii
お金・保険

SoftBankから楽天モバイルに変えた方、月1.2万円の支払いが安くなるか悩んでいます。楽天カード持ちで、Wi-Fiも使う場合、楽天モバイルが良いか迷っています。

SoftBankから楽天モバイルに変えた方いますか?
不便感じたことなどありますか?
現在オプションなどもあり、月1.2万程の支払いですが、だいぶやすくなりますか?🤔
格安スマホ、いまいちどこがいいのかわからないので、楽天カードあるし楽天モバイルでいいかな…と考えてます🙄
ちなみに、格安スマホもWi-Fiとか関係しますか?
調べててもよくわからなくて…😱

コメント

naaco

ソフトバンク→楽天にしました!月々2000円しないくらいです😳
3.1GBのプランで契約して、家ではWi-Fiを引いているのでネット使い放題です😊 不便は感じたことないです!

• hiii

hiii

ご回答ありがとうございます‼︎
    そんなに安いんですかーーーー‼︎😳😳
    8月が更新月なので、それまでうずうずしちゃいます😂

• 5月8日
  • naaco

naaco

今まで1万とか払ってたのがバカバカしくなります😂 楽天カードで支払いならポイントも貯まりますしね🎶
    更新月が待ち遠しいですね😳!

• 5月8日
  • hiii

hiii

ホントばかばかしいです😭笑笑
    出産前にお店行って詳しいこと聞いて、8月になったら即変えれ様に準備しときます😂😂

• 5月8日