
昨晩、旦那が、俺もう煙草やめる…お金もったいないし…お小遣い煙草で終…
昨晩、旦那が、
俺もう煙草やめる…お金もったいないし…お小遣い煙草で終わるし(-_-;)
と宣言。
その後、煙草の効果切れ、吸いたいと悶え苦しんでたが、我慢できず
宣言から3時間後吸っていた(-_-;)
そして今朝
この煙草あと3本残ってるから終わってからやめるわ。勿体無いし(・ิω・ิ)
と。
因みにこんなのを繰り返してる。
やめる宣言→3時間で断念→今のなくなったらやめる→直ぐに我慢できなくなり買いに走る
なので、まったく期待してないし、やめれると思ってない(;一_一)
やめるからと電子タバコ買わされたりアメ大量に買わされて来たけど全て無駄金だったなぁ(;一_一)
- ぷりん(6歳, 8歳)
コメント

みきたんたん
ダンナの『○○やめるから』は私も信用しないことにしてます。期待して裏切られるのもう嫌なので😂😂
『子供産まれるしタバコやめるのはオレ無理だけど、減らしてあとは電子タバコにするよ』→結局また普通のタバコ吸う
『今まで無駄遣い多かったから気をつけるね』→夕ご飯作ったのに新作のマックのセットとか単品とかで2500円分買ってきた
などなどあげたらキリがない…
心の中で『ウソつきっ!』って呟いてます笑
ぷりん
信用できませんよね(笑)
絶対無理だと思ってます!!
最初の頃は信じてましたが(_ _;)
今では、
あっまた、やめるやめる詐欺がでた〜と思ってます(^O^;)
マクドナルドで2500円(@_@;)
一人分ですか??
うちの旦那は1400円ほど一人で余裕で使いますが…。
みきたんたん
やめるやめる詐欺😂ホントその通りですね!
付き合ってる時は虚言癖ひどくて、今はそれに比べたら少しはマシになりましたが嘘をつかないとかではないので⤵️⤵️
2500円は、自分だけだと悪いから〜と私の分と娘のハッピーセットも含むなのですが、ならいいじゃん!ではなく帰るよLINEが来た時に『今日のオカズは○○と△△だよ〜』ってLINE返してるのに買ってくるから、すごく損した気持ちになります笑
じゃあ作んなきゃよかったみたいな💦
ダンナさん一人で1400円はすごいですね〜セット2つは余裕でいっちゃう感じですか?
ぷりん
ご飯作ってるのに!!と思いますよね…(¯―¯٥)
ご飯つくるのもなかなか手間なのに(¯―¯٥)
うちのは晩御飯用意してるのに食べたいときは自分のお小遣いからなので自分の分だけ買ってきます(-_-;)
ビッグマックのLセットにバーガー系2.3個とチキンナゲットがプラスされてます(;・∀・)
みきたんたん
ちっちゃい子いてのご飯作りって、タイミング見て作ったりしなきゃだから大変なのにわかってないですよねー!!
ぷりんさんもご飯作ってるのに自分が食べたいから買ってくるんですね…自分の小遣いと言えども、無駄っちゃ無駄ですよね😂
嘘ばっかりで疲れるから、息子の顔見て癒されて心落ち着かせときます笑笑
ぷりん
食べなかったのは次の日に回されます(笑)
子供は癒やしになりますよね〜。
わざと目の前で息子に
お父さん煙草やめるってスゴイね〜って言いました(;´∀`)
みきたんたん
わざと目の前で言うのいいですね!うちの場合は短気だからキレられる可能性も高いけど笑
はぁ…疲れるけどこれ以上ストレス溜めないようにしなきゃなぁ😂