※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
ココロ・悩み

楽天でコンビニ払いの母の日ギフトを間違えて注文しました。注文確定後の変更はできないか不安です。店舗に問い合わせたが、変更できるか心配です。

楽天で母の日ギフトを購入し遠方の祖母に送ろうとしたのですが、間違えてコンビニ払いにしてしまいました💦
内容を見たところご注文確定後(ストアからの受付完了メール後)の変更やキャンセルはできません。
ご注文確定ボタンを押す前にご確認下さいと書いてありました😭
今はまだ楽天からの注文確定メールしか届いていなくて一応ショップの問い合わせに変更できるか送ったのですが変更できるか不安です💦
私の不注意でお店の方にも祖母にも迷惑かけることになったらと思うと気が気じゃありません。
この場合変更できないんですかね?

コメント

多分次の日の営業開始時間に電話したりしたら大丈夫だと思います💦 発送されるまでは大丈夫だと思いますが…😣

• panda

panda

お返事ありがとうございます✨
    電話番号書いてあったので朝一で電話してみます😭

• 5月7日

退会ユーザー

注文をしたお店のホームページのよくある質問欄とかにキャンセルのことは書いたりしてないですかね😣? 私も1度欲しい!と思った商品を電話で次の日キャンセルしたことあるので大丈夫だとは思いますが…!

• 5月7日
  • panda

panda

母の日のギフトはストアからの受付完了メール後は変更キャンセルできないと書いてありました💦
    まだメールきてないから大丈夫ですかね?
    電話して大丈夫なことを祈ります😭🙏

• 5月7日

退会ユーザー

もしかしたら季節の特別なものだから、そんな対応してられない!!みたいな感じでキャンセルできないって感じなのかもしれませんね💦

• 5月7日
ビッグマム

きっとたぶん注文内容が変更キャンセルができないってだけで
支払いは変更できると思いますよ😊
電話して理由を言えばいけると思います^ ^
私も昔そう言うのあって支払いの変更をお願いしたらできたので大丈夫だと思いますよ^ ^
うまく行くといいですね^ ^

• panda

panda

お返事ありがとうございます😊
    朝一で電話してみます✨

• 5月8日