※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa.T
妊娠・出産

妊娠26週で体重増加が気になる。GWで2.5キロ増。土曜の検診前に体重を落ち着かせる方法は?

妊娠26週になりました。
22週の検診で体重の増え過ぎに気をつけてとのことでした。GWの4日間で2.5キロ増加。
土曜日に検診予定なのですがどうすれば体重が落ち着くでしょうか?

コメント

ぺぺ

食べ過ぎないことしかないと
おもいます。
お菓子などジュースを毎日
口にするなら
買わないが1番ですし
短期間でポンと落としたいなら
私は夜炭水化物抜きで
鶏胸で鶏ハム作ってました(-ω-)

• Sa.T

Sa.T

ありがとうございます。
    食べ過ぎないように気をつけます!

• 5月7日
かおり

夜は炭水化物を抜いてました!夜ご飯は18時ごろに食べてそのあとは何も食べないです🐶
妊娠前と比べて太りやすいので、気をぬくとすぐふえちゃいますよ!

• Sa.T

Sa.T

旦那が帰ってくるのが遅いので18時までは難しいですが、気をつけていきます。

• 5月7日
  • かおり

かおり

私も旦那さん帰ってくるのが遅くて、初期はご飯待って一緒に食べていましたが、ことわって先に食べるようにしてます☺️

• 5月7日
らんらん

わたしもすでに五キロ太って、前回押さえめにーと言われてから甘いものなるべく取らないようにしてて、どうしても食べたい時はカカオ70以上のものとか、ヨーグルトにナタデココ入れたり、あとはアーモンドを食べて健康に気を付けながら工夫するようにしてます💮朝御飯が好きでいつも朝御飯しっかり食べて、お昼はおにぎり1つくらいにして、夜はサラダとか、トマト、きゅうりを食べてから主食…てするとお腹膨れて炭水化物までいかなくて、今月はキープできてます🎵

しょこ

私も1ヶ月で4㌔太って怒られました😭
糖質オフダイエットの本を買って、おからパウダーとかでかさまし料理作ったりしてます☺️