※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありがとう
産婦人科・小児科

鳥取県境港市に住んでいます。おすすめの皮膚科を教えて欲しいです‼

鳥取県境港市に住んでいます。
おすすめの皮膚科を教えて欲しいです‼

コメント

もー

私は米子の木村皮膚科おススメです^_^

うさぎまま

もう質問の回答いらないかもしれないですけど、長らく皮膚科いろんなとこまわってるものです!米子市ほぼ行きました。…結果1番のおすすめ言います。遠いですけど、成美皮膚科です。わたしもぎり米子市にすんでるので距離遠いなーとはおもいますが…この皮膚科かなりおすすめします。どこでも治らなかった息子の皮膚が改善されました。やっといい薬を教えて貰えたといったところがここのひふかです。先生は女の方で、ハッキリ物事を言うタイプです。ですが言うことは外れてません。ここは夫婦で小児科、皮膚科とわかれておりどちらも行きたい時にそれぞれのスペシャリストに聞けるので最適!です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

一番オススメできないのは、佐野です。ここはかなり雑で悪いで有名です。先生がほんとにありえないくらい悪いのでやめたほうがいいですよ。

• ありがとう

ありがとう

回答ありがとうございます✨
    総合的に佐野さんは評判悪いですね💦
    成美皮膚科ですね✨調べてみます😉

• 5月8日
らんらん

アトピーとかでの受診ですか?
友達は米子市の皮膚科はあまり良くないと言ってました。
アトピーかどうか調べてくれないとか(>_<)
小児科で調べてようやくアトピーと診断されたみたいです!
ちなみに今日子供がとびひになって米子市の佐野皮膚科行きましたがスムーズで良かったです(^-^)

ぴ子

米子市民ですが私は家族全員しみず皮膚科にかかってます(^O^)
ただ恐らく市内で結構有名であり人気の皮膚科なので待ち時間長いです。
女医さんも男の先生も人当たりの良い物腰の柔らかい人なので色々と話しやすかったです(^O^)

佐野さんは個人的に適当な感じがして私は合いませんでした(´・ ・`)

( ˙꒳​˙  )🌸

個人的に合う合わないがあるので私の個人意見ですが、、、
佐野さんは薬が基本的にすごく強いです💦強い薬で短期間で治す感じのイメージ。実際に知り合いに何人かその意見の人がいます。
清水さんは米子では有名ですが、清水先生がいればいいけど清水先生が出てこなくなり、代わりの先生がおられてその先生になってからかなり患者が減ったイメージです。先生が代わって皮膚科を変えたというこれも周りにたくさんいます。
私も悩みに悩んでたどり着いたのが米子の市役所近くの井上皮膚科です。
小児皮膚科ともかかげているので子供もすごく多いです。
ただ、私も境寄りに住んでるので遠いのが難点です。。

ありがとう

まとめての回答失礼します‼💦
色々なご意見参考になりました😆
ありがとうございました😊

みぃ

もう回答不要かも知れませんが
私は米子から美保関に嫁ぎました。
ですが皮膚科は境港に行ってます。
米子まで遠いので
最近行き始めた済生会の入口にあるわたなべ皮膚科
ここは先生が自信に溢れていて、皮膚病は保湿をしっかりすれば治る!
という考えの先生でした!
保湿クリームと低めのステロイド軟膏を貰いましたが
腫れや爛れが引けばあとは保湿を頑張っていれば治るそうで、
今は保湿クリームで頑張ってます!
こどもも診てくださいましたよー!

• ありがとう

ありがとう

回答ありがとうございます‼
    できれば近場が良かったので
    わたなべ皮膚科調べてみます✨
    薬も強くなさそうで安心ですね😍

• 5月9日