※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

アイフルホームやファーストホーム、タマホームでマイホームを建てた方々の住環境や建物の価格について教えてください。

アイフルホームかファーストホーム、タマホームでマイホーム建てられたかた住みごこちはどうか??
また、オプションなどもつけて建物だけでいくらぐらいしましたか??

コメント

ぁぃ

見積りが安かったのでタマホームで建てました✨
思った通りの家になりましたょ😳
一つ一つが小さい部屋ですが4LDKで1700万しないくらいでした✨

• まぁあ

まぁあ

タマホーム安いですよね💕
    1700万は安いですね💕
    自由設計ですか??

• 5月7日
  • ぁぃ

ぁぃ

自由設計です✨

• 5月7日

実家がアイフルホームで1500万で1年半前建てました。
安かろう悪かろうと言ってます。

• まぁあ

まぁあ

そうなんですね(*^ω^*)
    アイフルホームさんがいまのところ1番の候補なのですが、、、、
    辞めといたほうがいいですかね💦

• 5月7日

退会ユーザー

・入居当初から洗面台が割れている
    ・1階のキッチン以外の換気扇、吸気と排気が全て逆(トイレが吸気なので家中に臭いが…)
    ・トイレの水を流すレバーが不良品
    ・コンセントを通電させているのにクロスを貼って穴を塞いでいる
    ・キッチンの換気扇の金属部分が浮いてきている
    1年半で実家と別居の私ですらこれだけ知ってます😅
    ローコストならどこも同じ感じだと思ってます…

• 5月7日

アイフルで建物2000万でした。
半年前に引っ越して北海道の冬を経験しましたか、それまで住んでいたマンションよりも温かくて快適でした!

ぽよよん

タマホーム5LDKで建具、フロア、壁紙全て全部屋オプションにして1900万位です☆彡.。

ぷぷぷ

タマホームで4LDKの家1700万で建てました♡
フロアコーティングとか照明とか含んでカーテンとか含んで1800万くらいですかね😃
住み心地は大きな不満はないです😊
ドア思いっきり開けたら壁に当たるとかはありますが、設計ーと思いながらそっと使ってます🤣まあ、これは大手でもあるみたいです😃
家自体はこの値段でよくここまでしてもらえたなーと満足してます😁