※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

ハーフバースデーのお祝いについて✨センスがないのでお力をいただきたい…

ハーフバースデーのお祝いについて✨
センスがないのでお力をいただきたいです😣
あと2日で6ヶ月になります😊ハーフバースデーのお祝いで、壁に飾り付けをして写真を撮るってをやりたいなと思ってます😊ネットで調べてみると、テーマを決めてやるとあるのですが…私自身センスがないのでよくわからず😥写真にあるフェルトで出来た、三角型のガーランドとHAPPY BIRTHDAYの文字の物を購入しました😊これだけでは寂しいのかな❓と思い、100円均一で何か揃えれたらいいのですが…何がいいんでしょう😥笑
星の形をフェルトで作るのは変でしょうか❓😓みなさんはどのような飾り付けをされましたか❓😊

コメント

さとはな

星のフェルト良いと思いますよ!
あと、1/2というのも必要では??

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうごさいます😊
    そうですね😲1/2を忘れてました😓それも作らなくては…さっそく100円均一行ってきます😊✨

• 5月7日
Kママ

私はそういうのやってないですが、風船とか結構飾ってるの見ますよね!
膨らますの大変だと思いますがセンスのない私でもできそうだなーと思っています!
めんどくさがりなのでやらないですが…
普通にいつものように写真をとって終わりです🙌

• とんちゃん

とんちゃん

風船いいですね✨確かによく見る気がします😊100円均一でも売ってますしね🎵さっそく買ってきます😄

• 5月7日

ペーパーフラワー?が余っていたので使ってみました!

すみません💦写真忘れてました💧

• とんちゃん

とんちゃん

ペーパーフラワーいいですね❤星とかのバランスもよくてセンスがいいです😄✨真似させていただきます😊🎵

• 5月7日