※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

アンパンマンのビジーカーを買おうか悩んでいます。歩行器で子供の足が引かれそうで、調整がMAXになりました。ビジーカーは横転しますか?

こんにちは!!アンパンマンのビジーカーを買おうか悩んでいます!今は歩行器があります!家の中でスイスイ動いてますが子供の足が引かれそうです!調整できるやつで調整してますがもうMAXです!なので、アンパンマンのビジーカーを買ってお家で遊ばせようと思ってます!いつかは、外で使えたらいいなと思ってます!ビジーカーは横に倒れたり横転したりしますか?😭💦

コメント

ひな

しっかりしてるので無理やり横に倒れようとしなければ横転したりしないですよ

• チビたん

チビたん

本当ですか??おもちゃを取ろうとして無理やりしそうで怖いです💦
    いつから使ってますか??

• 5月7日
  • ひな

ひな

周りが気になっちゃう子だとしばらくは見ててあげないと危ないかなと思います😅
    1歳のお誕生日に義父母にもらったので、ちょうど一年使ってますね
    こないだ2歳になりましたが、今でもお気に入りで自分で乗って遊んでます😊

• 5月7日
  • チビたん

チビたん

そうですよね!!歩行器ではタイヤがいっぱい付いてるのでそこまで危なくなかったけど今度は足4本しかないので心配ですね。。お外で使ってますか?

• 5月7日
  • ひな

ひな

でもすぐにどうしたら危ないか覚えてくれましたよ😊
    うちはお外では使ってないですね
    お外だとボール遊びのほうが好きみたいで…😅

• 5月7日
あーちゃん🍌

横から押したりすると一緒に倒れたりしてます💦座ってる時は無理に揺らしたりしなければ倒れないと思いますよ!
でも、うちだけかわかりませんが...
乗せるとすぐに降りたがって
走らせても喜ばないです😂
あと月齢が早いと足がつかず、あまり楽しめないかとは思います(´・ω・`)

• チビたん

チビたん

西松屋の試し乗りで乗らせたのですが足は着きました!横から押すことはないです!

• 5月7日
mico

ビジーカーはフレーム(取り外しできる)があるのですが、それがあってもやっぱり思いっきり手を伸ばしたりすれば横転することもありえます。

そもそも前と後ろだけしかいかないし、自分で進むには両足同時に動かして力を入れないとなので、歩行器に比べると自由に動けないんじゃないかなーと思います💦

うちはまだ自分で進むとかまったくなし、ただまたがってボタン連打してるだけです😅

• チビたん

チビたん

歩行器は足が心配で。。。
    ビジーカーに乗って動けなくても乗っててくれるだけで少しは家のことが進みそうな気がしました💦💦

• 5月8日