※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたん
ココロ・悩み

旦那に不満があり離婚も考えるが、寂しくて耐えている。育児疲れと不満で毎日泣く。浮気、お金、家庭、セックスレスの問題がある。旦那は浮気や仕事で不安。

旦那さんに対して不満しかなく辛くて離婚も考えようとするけど、でもいざ離れようとすると寂しくなって旦那への不満を今でも耐えてきてるって方いますか?(><)
私は今そんな状態です..
育児だけでも疲れてるのに旦那の不満もありで精神すごくやられて毎日のように泣いちゃいます。
娘の前だけは泣きたくないのに...
どうしたらいいんだろ..
不満は浮気、お金、家庭、セックスレスです。
浮気は妊娠中にされてから疑いしかないです。
お金は携帯ゲームでの課金。
家庭は娘と遊んでもすぐ終わるしオムツも替えてはくれるけど、すぐ横になって携帯ゲームをしようとするし、家事も休みの時ぐらいは少しでいいからしてほしいって言ってるのに私が言わないといつもしてくれない。
セックスレスは妊娠してから段々と減ってしまっていつも私から誘ってるけどたまに疲れてるとか眠たいとか言われるし、仲良ししてもイかない..
旦那はもともとイけない事もあったんだけど、産後数回仲良ししてるけどまだ1回もイかない..
浮気女とは何回かイけたみたいで浮気してからはあたしとはイけないってだけでも辛い
また浮気しててその女のためにイかないようにしてるとか、その女としてるからイけないんじゃないかなっとかも考えてしまう。
私は妊娠する前風俗で働いてて同じ店でボーイしてる旦那と知り合い店は恋愛禁止やけどこっそり付き合ってて妊娠して仕事辞めました。
旦那にも転職してほしいって言ったんですが何らかの理由付けられなかなか辞めてくれず娘が産まれる1ヶ月前ぐらいに同じ店の子と浮気しとって今年1月に店にバレたみたいで給料は一気に減り今年いっぱいは店辞めれない状態にもなったみたいで余計不安しかありません。
一応旦那に不安やからお腹に落書きさせてって言ってマジックで旦那のお腹に落書きしてます(笑)
それでもやっぱり不安は不安です..
長々とすみません。

コメント

よし

わたしならそこまでさらたら離婚しますね、、😔💦
中々言えなくて、妊娠を機に色々不満とか直して欲しいところを言ったら徐々にだけど考え直してはくれて、まだ完璧ではないですけど、
耐えてる感じです、わたしは😂💦

お腹に落書きしたところで、服着ながら行為はできますし、浮気って割と簡単にできちゃいますよね😫

akusaku

そこまでの理由があるなら私は離婚しますね。
何だか、子供にも悪影響な気がして。
ママが悲しかったり辛かったりすると子供にも伝わります。
私は離婚していますが、確かに大変な事はありますが変な心配やストレスが無くなって今は幸せです。
離婚を勧める訳ではありませんが、子供がいると忙しくて寂しいって思う時間は無いですよ(^^)