※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^ )
子育て・グッズ

バギーを買おうと思っています。一万円の予算でjeepが気になっています。おすすめのバギーを教えてください。

そろそろバギーを買おうと思っているのですが、おすすめなバギー教えてください😊jeepのが気になっています。予算は一万円です✨

コメント

真弓

私はこれを買います✨上の子と下の子 二人乗れますので買います。

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

2人乗れるならそちらのタイプはいいですよね👀コメントありがとうございました。

• 5月7日
あい

わたしもjeepもってます。
わたしは、メチャカルもってるけど、もう半年以上使ってないです。
バギー楽です!
駅の改札も、広くなくても通れるし、スーパーや一通りの多いところでも、細身なのであまり人に迷惑かける事なくスイスイ行きます。
jeepは車輪が2重で大きいので段差が楽だと思います。その分重量はありますが、わたしはそんなに畳んで抱えて持ち歩かないので不便してませんよー。
あんまり軽いと、フックに重たいものかけると倒れますしね💦
とりあえず、めちゃめちゃ使い倒してます!

持ち手が低いので、身長のあるママさんだとしんどいかも?!わたしは160↓ですが、丁度いいですが。

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

細身ですよね!そこがいいなーと思っていて😭今使っているA型ベビーカーがもう大きいので狭い店内の時が困っていて…あと重いし😭

やっぱりjeepにします!💓ありがとうございました😍

• 5月7日
こばみゆ

ジープを持ってます。すごく走らせやすいのですが…バギーは片手運転ができないです。
あと荷物も積めない…
私は、めちゃ軽を結局使ってます。
しかも折りたたむのも大変で硬かったです。
あまりいいこと書かなくてごめんなさい。ただいいところよりもマイナスの方を知ってから使うのが一番いいと私は思うので😅

• ( ^ω^ )

( ^ω^ )

たしかにマイナスな部分を知るの大切ですよね。折りたたむのはお店でしたことがあったのですがあまり思わなかったですが、使っているとなってしまうんですかね🙁
    コメントありがとうございます!

• 5月7日