※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

日焼け止めを落とす方法について、お子さんにはピジョンのUVクレンジングシートを使用していましたが、品切れで手に入らなくなりました。他の方法で日焼け止めを落とす方がいらっしゃいますか?

2歳くらいのお子さんに日焼け止めぬった際、落とす時はどうしてますか?洗顔をつけて顔を洗ったりもしてますが、しっかりはまだ洗えないので日焼けどめが落ちてるのか不安になります。普段ピジョンの子供用uvクレンジングシートを使ってましたが、どこに行っても品切れで買えません。みなさんどうされてるか教えてください!

コメント

もも

全身ボディソープで洗って落とします(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私も最近そうしてます!

• 5月18日
まぁぶる

石鹸で落ちるタイプの日焼け止めを塗って使っています。
入浴時に、沐浴の時に近い感覚でガーゼのハンカチに泡をつけて拭き取っていますよ(^^)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。沐浴用ガーゼハンカチ良さそうですね!試してみます

• 5月18日
nana

あんまり強い日焼け止めを塗ってるわけじゃないのでそんなに気にしてないです(お湯だけでも落ちるかなと思ってます!)
なのでわざわざクレンジングシートとかは使わず普通に石鹸で洗うくらいです!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私も石鹸で落ちるタイプですが落ちてるのか気になってます。

• 5月18日
まあや

子供用クレンジングシートなんていうのがあるんですね😳‼︎
うちは、やっぱり白く残ってる気がするので石けんで洗ってます🙌🏻
新生児の時の用に、顔に泡をのせてクルクル洗ってあげてガーゼでふき取るとキレイに落ちていますよ💕

• 🤔

🤔

ありがとうございます。ガーゼ使えそうですね!子供クレンジングシートあったんですが、最近どの店もオンラインもないので、残念です

• 5月18日