※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♥
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?神奈川在住でおすすめスポットがあれば教えてください。

アンパンマンミュージアムに行ったことある方に質問です!
生後10ヶ月でアンパンマンミュージアムは早いですか~?やっと旦那さんと休みが被ったので息子をどこかに連れて行ってあげたいなと思っていて、アンパンマンミュージアムが第一候補なんですがまだ歩けない子を連れていっても楽しめるのかなと、、😱💧
アンパンマンミュージアム以外におすすめスポットがあれば教えてください~!
ちなみに神奈川在住です🍀

コメント

しまじろー

1歳未満なら、入場無料です!!

• natsu♥

natsu♥

無料っていうのは魅力的ですね😆

• 5月6日
とっとしゃん

ハイハイできる場所はないしとても混んでるので、歩く前の赤ちゃんにはあまりお勧めしません(>_<)

• natsu♥

natsu♥

そうなんですね!一応平日に行こうとは思ってるのですが、やはり早いですかね😂

• 5月6日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ハイハイ時期は、ボーネルンドのキドキドによく行ってました❗1才半までの赤ちゃんエリアがあるので安心です♪

• 5月6日
  • natsu♥

natsu♥

キドキド楽しいですよね~😊でも意外と高いですよね😂

• 5月6日
みぃ

全然アリだと思います!!!!うちも10ヶ月頃にヨチヨチ歩きぐらいでしたが行きました🎶意外と大人も楽しめるので、オススメです(^-^)

• natsu♥

natsu♥

ネットでみたら楽しそうで私も行きたくなっちゃって😂平日ならそんなに混んでなさそうですし大人も楽しめるならいいですね🎵

• 5月6日
ママリ

早いと思います😂
シーパラ行ったことありますか?入園無料なのでピクニックがてらイルカ見れますよ🐬
水族館に入らなくても外から見れます☺

• natsu♥

natsu♥

そうなんですね~やはり1歳過ぎてからの方が無難ですかね、、シーパラはしばらく行ってません😭シーパラもいいですね🎶

• 5月6日

もーアンパンマンに興味があるなら楽しめますよ❤

• natsu♥

natsu♥

アンパンマンは分かるみたいで見ると喜びます✨

• 5月6日

退会ユーザー

それなら全然行って大丈夫です(*^^*)

• 5月6日
はなまるぴっぴ

藤子不二雄ミュージアムはどうですか?✨
キッズスペースありますし、その近くに授乳室あります。館内広くはないですが、小さい子には充分ですし、大人の方が楽しめたりします。
平日は比較的空いてました。
ただ、専用駐車場はないので、お車でしたら近くの数台止められるパーキング等利用するしかないです💦
ベビーカーは館内禁止なので入口で預かってもらいます。

• natsu♥

natsu♥

藤子不二雄ミュージアムですか~!調べて検討してみます🎵

• 5月7日
まにゃ

うちはアンパンマンもうわかるし好きなので今度旦那と休みがあったら連れて行く予定です😊
1歳までなら入場料無料だし行くのありだと思います♪

野毛山動物園、ズーラシア、ラゾーナ、グランツリー、とか⁇😊

• natsu♥

natsu♥

ズーラシアもいいですね✨😊

• 5月7日
りん

GW前に10ヶ月の娘を連れて行ってきました😸💓
ミュージアム内は歩ける子の方が断然楽しめると思いますが、その他の周りの施設(アンパンマンの本屋さん)には本当にちょこっとですが、はいはいできる場所がありましたよ☺️💕
アンパンマンミュージアム行ってから、よりアンパンマンが好きになったみたいで、結果的に連れて行って良かったです😊💞

• natsu♥

natsu♥

ハイハイできる場所もあるんですね😊ベビーカーで行ってみようと思います✨

• 5月7日