※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pkpk
家族・旦那

旦那がAVみてました (笑)まぁ見てるだろうなとは思っていたんですけど、…

旦那がAVみてました (笑)
まぁ見てるだろうなとは思っていたんですけど、何かちょっとモヤモヤ😩⤵️
巨乳ものが結構検索されてたんですけど、中に黒ギャル というものも結構検索してました😨
私は色白で、ちょっとポッチャリしてるんですけど、黒ギャルて…💧
しかも小柄 とかでも検索してました…笑
私と逆がいいんですかね?笑
黒ギャルて結構びっくりしました(^^;
別に男の人は見るのは当たり前だと思うけど何か変にもやっとしてます(  ̄ー ̄)ノ
旦那は私のこと可愛いとか顔もタイプとか言ってくれるけど、AVとかは見るのは仕方ないんですかね〰️
仕方ないってわかってるのに、他の女の人で興奮してると思ったらなんか悲しい…💦
セックスレスとかでは全然ないです。
まとまりないけど、みなさんはこーいう経験ありますか?(笑)

コメント

qkichan

私も似た思いした事ありますよ💦笑笑
でも、無い物ねだりだと思って
スルーしてます(*´꒳`*)笑笑←
普通に浮気とかキャバ、風俗行かれる
くらいなら目の保養で映像見てくれてる
方がたすかる〜何て思ってます笑笑

• pkpk

pkpk

やっぱり無い物ねだりなんですかねぇ(笑) 黒ギャルとか絶対好きじゃないと勝手に思ってたんですけど、見る分にはいいんですかね?笑
    確かに浮気に走られて、他の女の人とってなられるよりいいですよね!!
    なんかちょっとモヤモヤが消えました✨(単純) 全く見ないって訳にはいかないですもんね💧笑 ありがとうございました♥️

• 5月6日
  • qkichan

qkichan

逆にもぉ男だからavくらい見て当然でしょ
    って思っちゃいましょ(*´꒳`*)笑笑
    健全な証拠ですよ😔笑笑

• 5月6日
  • pkpk

pkpk

そおですね!!笑
    全く見ない人なんていないですよね??笑
    みんな見るものと思えば当たり前なんだなって思えますね…笑
    だいぶ気が楽になりました♥️(笑)ありがとうございます🙇ペコッ

• 5月6日
千夜子

AVはしょうがないですよね。
毎回同じような内容だと飽きるし、いろんなジャンル見てるのかも知れませんよ。
AV禁止して生身の女に手を出されたらたまったもんじゃないですし…

• pkpk

pkpk

やっぱしょうがないですよね〰️(笑)
    色々見たい生き物なんですね!笑
    浮気に走られること考えたらまだかわいいもんですよね😂 軽く受け止めて流しておきます(笑) ありがとうございます♥️😊

• 5月6日
ちいこ

わかりますわかります!
私も色白もちもち系でそこそこ身長もある…検索してるのは黒ギャルとかネイリストとか小柄派手系ギャル😂笑
えーっ!ってなりますよね😑

• pkpk

pkpk

私も色白もちもちぷにぷに系です(笑) なんか検索してるの見てびっくりしました😂黒ギャル好きなん!?てなりました(笑) 見てしまってからなんか気になって密かに色黒い子好きなん?て聞いてしまいました笑 男って生き物はなんなんだーー笑 コメントありがとうございました♥️

• 5月6日
おでん

理想と現実は違うからね!と言われたことあります(笑)
私はわりとスポーツやってたので体格がっしり系なのですが、旦那の理想は菜々緒とか加藤夏希とかスレンダー系だそうです( ̄▽ ̄;)
よく検索履歴にも巨乳とか美脚とかありましたー…(º﹃º )
少女マンガみてきゅんきゅんするのと同じ感じだよーとか言われたことありますが、納得できません(笑)

• pkpk

pkpk

やっぱそぉなんですねー!
    多分旦那は黒ギャルとかはそこまで興味はないんやろうけど、見る分には興奮するんですかね?笑 スレンダー… 私とは程遠い(笑) けどみんな理想とかタイプとかありますもんね!!けどやっぱ理想は理想であって結婚するってなったらまた違うんやろなぁーって思ってます😝けど男ってやっぱそこそこ巨乳が好きなんやろなぁて思います😁笑 少女マンガ見てきゅんきゅんレベルみたいに純粋ではないですよね!!笑 コメントありがとうございました😊♥️

• 5月6日
きゃん

ありますあります!
逆にないですか?
芸能人とかにキャーキャーいう感覚に似てるんじゃないかと🤔
女性の場合、性に中々繋がらないだけで男性は繋がりやすいだけかなと😅

でも見つけちゃうとショックですよねー!
主人ではないですが、以前交際していた彼氏が25過ぎて女子高生物をコレクションしててドン引きました。
淫行で捕まるから3次元で終わらせとけよ!てよく言ってました 笑

• pkpk

pkpk

女の人が芸能人見てかっこいーとかなるみたいな感じと似てるんかな?♥️😁
    見てるって分かってても何かリアルに検索記録とかみたらわお。てなりますよね(笑)
    女子高生ってやっぱ好きなんかなあ?
    男って生き物はまったく。笑
    まぁ見る分にはまだ許せるけど実際はやめとけよ✋ってなりますね😂
    コメントありがとうございました✨

• 5月6日
なな

あるある〜!
私と夫は18歳差で夫が年上なんですが、AVのジャンルは熟女。この野郎と思いましたよ。
本人曰く、AVと実物は違うと否定されました。
たしかに私もAV見るのであればムキムキな若い男性が好み。夫はおじちゃん😂←
それ以降はモヤモヤもなく見てる形跡があれば
また熟女かよ〜って言ってます。諦め。←

• pkpk

pkpk

えーー!!なんでなんやろ?笑
    なんか差が激しくてえっっ??てなりますね(笑)
    やっぱAVと現実は違うんやぁ〰️
    なんか理解しがたいけどそおいうもんなんですね😝
    確かに女の人もそりゃ若くてイケメンで筋肉ある人がいいですもんね(笑)
    そんなふうに言えるゆいこさんたち可愛いですね😁💕
    ありがとうございました✨

• 5月6日
かな

我が家は人妻でした…
そりゃ無理だ、と😂
無い物をもとめてるんだ、とあきらめてます(°▽°)

• pkpk

pkpk

人妻の不倫のやつもひとつ見てました!笑
    どういう気持ちでみてたんやろ?て思います(笑)
    人間みんな無い物ねだりちゃ無い物ねだりですよね(^-^) 諦めます❗笑
    ありがとうございました♥️

• 5月6日
Uta☪︎*。꙳

全然ありますよ〜
でも全く気にしません笑
浮気してるわけじゃないの😂
私の旦那はどんなAVみたか報告してきますよ笑
外人が良いっていつも言ってます🤣
うちもレスとかではないし、きちんと愛情表現してくれますよ☺️
AVで処理してくれるなんて、逆に良い旦那さんだと思います😊💓

• pkpk

pkpk

やっぱいちいち気にしてたらやってけないですもんね!!
    私もみなさんのコメント見させてもらって、心おっきくおろうと思えました(笑)
    旦那さん報告してくるんですね😮笑
    私の旦那はそーいうのは話したくないらしくいつも流されます(笑)
    こないだどういうの見てるん?て聞いたらそーいう話もうやめて!って言われました💧笑
    なんかそおいう話はタブーみたいです😂✋ 愛情表現してくれるし、大切にされてるなって感じれたらそれでいいですよね!! いちいち気にしないようにします!笑
    ありがとうございました✨♪

• 5月6日
もここ

ありますあります💦
男だからありっちゃありですが、分かっていても悲しいですよね。
DVDやエロ漫画本がわんさか発見したときは、旦那がいる時に片付けしてるふりして大げさに
ナニコレ!?😳買ったの?
とか言ってみたことがあります 笑
本人は 先輩からもらったやつ とか言ってましたが
なんとか問い詰めたら 買ったと白状しました 😂
そしてこっそり 断捨離しました👍

• pkpk

pkpk

分かっててもなんかモヤっとしてしまいますよね…(笑)💧
    けどもう仕方のないことなので諦めないとですね!(笑)
    エロ漫画とかエロビデオとかはないからそーいうの見つけたらさらにびっくりしそうです。笑
    一緒に住んでたら絶対いつか見つけますよね😂
    もし見つけてしまったら固まりそうです😝笑
    コメントありがとうございました♥️✨

• 5月6日
まゆり

すっごい気持ち分かります(^_^;
私も若い時は黒ギャルだったのでギャル好きの元旦那は私のこと大好きでした。
でも妊娠中は日サロなんて無理だし、頑張ってギャルメイクはしてたんですけど、ギャル好きな人っておしりから太もものラインが好きな人多いんですよね💦
露出の高い服装を求められてほんとに元旦那の理想を維持するのがきつかったです😭
結局黒ギャルのAV見られまくって私なりの努力が分かってもらえず苦しかったの覚えてます😢😢😢

• pkpk

pkpk

旦那さん黒ギャルが好きなんですね♥️
    私も独身の時は結構ギャルに憧れてギャルぽくいたんですけど
    妊娠したら中々無理ですよね💧
    私も子供3人いてるので分かります!笑
    もう出産してからも中々自分にお金もかけてられないし、中々キレイさとか美意識保つのって難しいですよね(/´△`\)
    けど旦那さんのために頑張ってたまゆりさんすごい💕
    旦那さんは現実でも黒ギャルが好きで見る分にも黒ギャルって本当に黒ギャルが好きなんだなぁって思いました😆笑
    浮気に走られるよりいいって思いましょうか😁笑
    コメントありがとうございました✨

• 5月6日
  • まゆり

まゆり

元旦那です(笑)
    結局離婚しました(笑)

今はAV見ない主人なので平穏に生きてます(笑)
    主人はメイドさん系のAV見てたのでバカにしてたり
    会話にメイドさんを取り入れていじってたら見なくなりましたよ(笑)
    あと妊娠する前はごくたまにメイドさんのコスプレしてあげてましたよー((T_T))
    結局また体張ってる自分がいます😂

• 5月6日
  • pkpk

pkpk

あっ、ごめんなさい💦
    今の旦那さん見ないとかえらいですね♥️ 見ないでいてくれるようになったとかなんかすごい✨
    コスプレしてあげるとかめっちゃ旦那さんのこと好きなんやな〰️!
    けどそーいうのしてくれたら旦那さんも萌えるんじゃないですか💕(笑)😁
    私はあまり尽くさないので😝笑…

• 5月6日
  • まゆり

まゆり

好きではないんですけど…(笑)
    出世してもらう為に主人のモチベーションあげてます(笑)
    職種が完全に縦社会なので、昇級してもらう為に私も頑張ってる感じです😂💨
    普通の仕事してる方だったここまでしません(笑)

でもpokapokaさんたちもレスではないならたまに違うシチュエーションでしてみるのも楽しいと思いますよ😍

• 5月6日
幸せのクローバー🍀

毎日、和食食べてるとしたら、洋食や中華、カレーとか食べたくなると思いません❓

海外旅行から帰ってきたら、お茶漬けや味噌汁が食べたくなる、みたいな。

好きなモノは決まってるけど、違うものも食べたい。

みたいな感覚だと思ってもらえると、少し気が楽になってもらえないですか?

その感覚がひどい人だと、生身の人間に走ってしまい浮気や風俗キャバクラみたいなことになりそうですけど、AVだとまだ健全かと😅

洋画や邦画、アニメ映画を色々観る感覚で、色んなジャンルのAVを観てるかもです😅

• pkpk

pkpk

なるほど!!
    分かりやすい説明ありがとうございます✨笑
    確かにそれはそうですねっ!!
    そう思えばちょっと気が楽になりますね😝✨
    浮気されたらたまったもんじゃないですけど、AVで済ましてくれてるんやなぁて思っときます😁♪
    キャバクラとか風俗とか絶対嫌です💧
    浮気と一緒だと私は思ってしまうのでそうなられるよりはいいですよね
    健全な男子なら当たり前なことですね(笑) わかってるのにちょっとモヤモヤしてしまって書いてしまいました😂
    諦めて、男ってそーいう生き物って思っておきます😁ありがとうございました♥️

• 5月6日
mom

全然問題ないです!✨
むしろ私も斎藤工に無理やり襲われて、旦那と離婚しろとか命令されたーい😍とか思いますが、実際に別にレイプ願望があるわけではありません。笑
そんな事、仮にも本当に起きたら怯えるし警察行きます!笑
現実じゃないから良いんですよ💗笑

• pkpk

pkpk

なんか前までは見てるって思ってもそんな思わなかったんですけど、最近旦那のこと結構好きで見てるって知ってしまってなんかモヤモヤヤキモチ妬いてるみたいになってしまいました(笑)
    軽い感じなんでしょうね!笑
    佐藤工好きなんですね😁💕
    妄想が可愛い (笑)
    旦那がレイプ系とかそーいうの検索されてたらちょっとえっ??ってなるけどまぁ普通?でまだ良かったです😂
    ありがとうございました✨

• 5月6日
しずか

わかります❗
読んでてうちの旦那も同じようなかんじの検索ありました笑
腹が立って一回キレました❗
自分とは正反対の検索ばかりで…
なんだか悲しくなっちゃって
ペチャパイでわるかったな‼って笑

しほ

共感しますっ!
今二人目妊娠してて、妊娠中も仲良ししてたけど、さすがに来月出産なんで今はしてませんが、、週3で職場が遠い日があるので、私と子供はもう寝てからの帰宅で。
その日は必ずしてますねーわら
だいたいお風呂入る前にやってて、トイレか風呂場に出してるみたいで(笑)
トイレのときはこっそり近くまで聞き耳立てに行きます😂😂
うちの検索履歴も巨乳とか多くて!私は真逆で、いつも最後いくときに寄せろと言われるくらい😠そーしんといけんのかコノヤローって感じです!
愚痴ってすみません💦
みなさんの意見と同じで、まだ浮気とかじゃなくて、そこでとどまってくれてるだけいいのかなって思うようにしてます😂😂

みぃ128

わかりますよ〜
私は色白のぽっちゃり…
結婚して子供産んで体型が変わってしまったのもありますが元からプニプニ系でした。

でも検索履歴が
色黒ギャル スレンダー Bカップ
とありました😅
最初は見てイライラしたし、気持ち悪い…とさえ思ってましたw
最近ではえ❗️こんなんが好きなん〜?
ウチとは真逆でごめんね〜って言ったりいじったりしますw
GWに義実家帰った際はDVDを発見してこんなんが趣味なんだ〜とかwww

風俗行ったり、キャバクラ行ったり
浮気したり…そんな事が無いのでまぁいっかと割り切ってます。