※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

お食い初め、100日のスタジオ撮影はぴったりその日にしましたか?

お食い初め、100日のスタジオ撮影はぴったりその日にしましたか?

コメント

ayapyn

1番近い日曜日にしました(´◡͐`)
旦那も一緒に行きたかったので(´◡͐`)

• kr

kr

なるほど☺︎
    ありがとうございますはーと

• 10月28日
ピザ

どちらも主人に合わせて前後にずらしました。

ちなみに、スタジオ撮影は朝一番以外時間が大幅にずれることが多いようなので、お宮参りの日に遠方から実父母を呼んでプロカメラマンに出張撮影をお願いする形にしました。アルバムなしの全データ付にしてもらったので自然なシーンをたくさんとってもらえて大満足でした(^-^)

• kr

kr

ずらす方多いですね!
    お宮参りもスタジオアリスで撮りましたが今七五三シーズンで確かに3時間ぐらいかかりました😱

• 10月28日
ririmama☆

お食い初めわ100日ぴったりにしました!
スタジオ撮影わ料金が高すぎてできなかったのですが、お宮参りわ、1日前の日曜日に行きました!

• kr

kr

お宮参りが里帰りの関係で55日ぐらいにしたのでまだあまりあいだ空いてなくて写真撮っても顔が変わってるのか、、って感じです。。笑

ありがとうございます!

• 10月28日
想・煌のママ

スタジオ撮影はしてませんが、お食い初めは実母の仕事の関係で、101日目にしました(^_^;)
あまり気にしなかったです。
お食い初めをしてあげることの方が大事かなって思ったので☆

• kr

kr

してあげることが大事は確かにそうですね!ありがとうございます!

• 10月28日