※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
家族・旦那

結婚前に浮気していた旦那。それが発覚したのは結婚前だったので、話し…

結婚前に浮気していた旦那。それが発覚したのは結婚前だったので、話し合いで解決したのですが、昨日、別の女性との結婚前の浮気が発覚しました。正直、信じてた分ショックが大きいし、気持ち悪くてたまらない。もう信じられません。昨日から口もきいていません。
浮気グセは直らないっていいますよね?みなさんならどうしますか?

コメント

Yママ♡

浮気はなかなか治りませんね😧
離婚のこといろいろ調べると思います😭

• tomato

tomato

回答ありがとうございます。
    そうですよね、私も調べました…

• 5月6日
  • Yママ♡

Yママ♡

ただお子さんのこと考えると…ってなりますよね😭

• 5月6日
  • tomato

tomato

そうなんです。私だけならスパッときめられるんですけどね…子どものことだけが気がかりです(T ^ T)

• 5月6日
  • Yママ♡

Yママ♡

私自身母子家庭育ちですが、父親いなくても寂しいとか思ったことないです!!

それより離婚してもたまに面会の時3人で食事行ったりして母親と父親がケンカしてるの見る方が嫌でした。。

お子さんのために1番いい方法考えてあげてください♪♪

• 5月6日
  • tomato

tomato

ですよね。この雰囲気の中で育つ方がストレスになりそう!
    子ども第一で考えます!

• 5月6日
デコりん

1回浮気したら治らないと思います❣
もう信じられないですよね。ァタシも離婚の方向に持っていきますかね。シングルマザーは大変だと思いますが😣

• tomato

tomato

信じられないし、離婚を考えたいのですが、子どもがいるし…
    どうしていいかわかりません。

• 5月6日

それは信じられなくなりますね。
その時正直に言ってくれてたら
まだ誠意があるなと思えますが。

私の旦那は結婚前浮気未遂でしたが、
私が大激怒して話した結果、
怪しいところは今のところ全くありません。

まだ旦那さんへの気持ちが少しでもあるなら、自分の中で期間を決めて旦那さんの今後の誠意で、どうするか決められてはいかがでしょうか?

結婚前の浮気がいまさら発覚したら
結婚後もしてて嘘ついてるんじゃないかと疑ってもおかしくはないので、1度失った信用、2度も失うことになっているのですから、完全に取り戻すには数年では無理でしょうね。
何十年、もしくは、一生をかけて誠意を見せて欲しいです。

• tomato

tomato

正直、信用できるようになるかわかりません…誠意を見せてくれるかも微妙です。
    一度話し合ってみようかなと思います(T ^ T)

• 5月6日
ママリ

私の旦那も結婚前に浮気してました。それが発覚したのが結婚後でした。発覚してからいろいろ揉めたんですが浮気癖ってわけではなく一時的な遊びたい感情だったみたいなので今は猛反省して更生してくれてます。次したら絶対に離婚するって言ってるのでもうしないと信じてます!
1回目の浮気が発覚して話し合って解決した後の2回目の浮気なら離婚を考えるかもしれません。
でも結婚してからそういうことが全くなさそうなら信じてみるかもです!

• tomato

tomato

今はなさそうです…
    でも、1回発覚した時に信じるって決めてたので、今になってもっと前にも浮気してたんだとショックでなりません(T ^ T)
    そのことが脳裏に浮かんで、これから笑顔で話せる自信が…また信じられるようになれればいいのですが…

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

1回裏切られると信用はなくなりますよね。
    私は2年遠距離の期間がありその間に浮気以外にも風俗行ったりまぁいろいろありました。まぁ風俗も浮気ですよね😑遠距離の時は小さいことから大きいことまで沢山嘘をつかれてました。でも今は少しずつですが昔みたいに信用できてきてます!
    今なさそうなら信じてみるのもいいかもしれませんが旦那さんと一緒にいて笑えなかったり幸せと思うことが全くないようであればお子様もいらっしゃるみたいなので離婚を考えるのもいいかなとは思います。でも簡単に離婚するって勇気出ないですよね。

• 5月6日
  • tomato

tomato

私も結婚するまでは遠距離でした(T ^ T)その中での浮気…一緒です!
    しかも元々発覚してた方は一緒に住んでたみたいです(^_^;)
    とりあえず話し合って、しばらく様子見てから決断してみようかなと思います!

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

遠距離中信じきって何にも疑ってなかった自分が腹立たしくなりますよね。
    えっまりさんとお付き合いしてるときに浮気相手と一緒に住んでたってことですか?
    そうですね!話し合ってゆっくり決めた方が良さそうですね!
    まりさんとお子様が幸せに暮らせることを祈ってます!!

• 5月6日
  • tomato

tomato

ほんとに自分バカだなーって思ってました(T ^ T)
    そうなんです。信じられませんよね。
    一緒に住んでたら、私の方が浮気相手になってんじゃん!って言ったら、私が本命だからってすぐに別れてくれて、もうしないって約束したので、信じて結婚に至りました(^_^;)相手の女から連絡がきたりと色々面倒でしたが…
    この時点で自分バカですね。

• 5月6日
るい

わたしなら、結婚前の浮気が分かったとはいえ、もう過去のことなので今になってとやかく言いませんが、浮気癖のある人とは元から結婚しません😶

• tomato

tomato

回答ありがとうございます!
    るいさんは強いですね。過去の女の人には興味はないし、浮気がショックというより、ウソをつかれた方がショックです。
    私の見る目がなかったんでしょうね…

• 5月6日

再婚した今の旦那が、そんな感じでした。発覚が再婚後なので、子供のために、許しました。
けれど、妊娠中と産後も浮気して、最近も誤解だったけど、誰かと繋がっていたいらしくコソコソやってるので、離婚に向けて準備してます。

• tomato

tomato

やはり浮気グセは直らないんですね。
    さちみおさんはすごいですね。私は離婚を決断するゆうきもありません。

• 5月6日
まーちゃん

浮気は病気。治らないと思います。
離婚届と慰謝料を揃えて持ってこいと激怒した覚えがあります。

• tomato

tomato

回答ありがとうございます。やはり治らないのでしょうか。
    今後に期待してみてもいいものか悩みます。
    離婚の時は慰謝料と養育費ガッツリ貰おうと思います!!!

• 5月6日
ぽにょにょ

浮気する人って繰り返すって言いますよね。しかもすでに2回の浮気が発覚してるのなら、なおさらだと思いますし知らないだけでもっとたくさん浮気してるんじゃないかなって思います。どれだけ怒ろうと、お小遣いを減らそうと、監視しようと浮気する人はしますよね。

これからも浮気される覚悟ででもお子様のために夫婦関係を続けるか、離婚するかですね。

本気で話し合うのなら両家交えて真剣に話し合ったほうがいいと思います。友達がそうしてました。

• tomato

tomato

そうですよね。私も他にもいそうな気がします…
    子どものことが気になりますが、ぎくしゃくした夫婦の中で育てるよりは別れたほうがいいのかなと思ったり…
    両家で話し合うのもいいですね。
    とりあえずこらしめてやりたいです。

• 5月6日
ママリ

ほんとですね!一緒に住んでたらこっちが浮気相手になりますね。まりさんが言ったから別れたってのも言わなかったらずっと一緒に住んでたの?ってなります。でも一緒に住んでたって相当ショックなのに結婚できたまりさんがすごいと思います!!
私も相手の女から連絡きたことあります。笑
相手の方は彼女がいると知らないまま付き合ってたらしいので。こういうことがありました!と旦那とのLINEのスクショやら写真やら浮気の証拠が送られてきて浮気相手から旦那の浮気が発覚しました。笑

• tomato

tomato

わー!一緒です!一緒に住んでるの、女から連絡きて知りました(^_^;)私のフェイスブックを探し出したみたいです。たぶん、女からの連絡がなかったらズルズルと一緒に住んでたんでしょうね。最低。相手の女が20歳くらい年上の人だったから割り切れたのもあります。これが若い子とかだとさすがにもういいってなってたかも💦
    写真が送られてくるのはツライですね(T ^ T)

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

一緒すぎてびっくりです!私もFacebookとInstagramにメッセージ来てたんですが最初イタズラのメッセージだと思って無視してました 笑
    でも何で私が彼女だとわかったのか今でも不思議というか怖いです😱😱
    まりさんは浮気相手から何て連絡きたんですか?
    私も相手が年上でした!でも20歳年上はビックリですね!一人暮らしで家事やらいろいろやってくれて楽だったから一緒に住んでたんですかね?20歳も上なら好きとか感情なく家政婦としてかなって思ってしまいます!

• 5月6日
  • tomato

tomato

恐るべしSNSですね(*´□`*)
    私の場合は私は一緒に住んでるのをしりませんでしたが、相手の女は私と二股かけられてるの知ってたみたいです。『私は彼と同棲してます!他にも女いますよ!』みたいな感じできました(^_^;)
    E♡さんは何て来たんですか?
    確かに家のことをしてもらえて楽だったとは言ってたけど、体の関係はあったみたいなので、わかりませんよね。口ではなんとでも言えるから。あぁ、気持ち悪い。

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

二股されてるの気付いて同棲続けてたんですか!?ありえない!!
    私は、話したいことがあります!と最初来てて無視してたらまた2通目来て○○さんと○月○日から交際していて体の関係もあります!と来て写真がバーーっと送られてきました!笑
    その中に入籍後(まだ遠距離中)に泊まりで旅行に行った写真まで送られてきていてえっ??まじか!ってなりました😒😒😒
    ほんと思い出すだけで気持ち悪いですよね。発覚当初はもう泣きまくりましたが今はイライラに変わってます 笑

• 5月6日