※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
ココロ・悩み

最近喧嘩が続く中、旦那が私の趣味のものを捨てた。離婚したい気持ちもあるが、子供や金銭面で悩んで踏みとどまりたい。赤の他人として生活するか、妊娠中の感情の変化か悩んでいます。

離婚を踏みとどまった方に聞きたいです
最近喧嘩ばかりで昨日家で出来ることを外でしてるんだし
もう家にあるものは捨てたら?と言ったことから喧嘩しました。
捨てたら?と言ったのは正直私が悪かったと思ってます。
でも最近家にいるより外のが多い気がするし私の事は必要ないんじゃないかと思ってしまいついきつく当たってしまいました。
県内ですが地元も離れて友達も近くにいない私には旦那くらいしか話し相手がいないから余計感じてしまったのかもしれないです。話し相手にもなってくれませんが…
それで昨日私の趣味のものを捨てられました。
旦那いわく要らないものはもう全部捨てるらしくて私が捨てろって言ったものも処分するつもりだったらしいんですが私のものだけ無くなっていました。
私がおかしいのはわかってます。
けどもう疲れてしまいました。過去浮気されたことから
この先一生浮気の心配もしないといけないし
正直私の体調を気遣ってくれたこともそんなにないし
帰ってきても携帯や漫画ばかりで話も聞いてくれない
仕事が疲れてるのはわかるんですが…
今凄く離れたいんですが実家に帰るのも迷惑なので
悩んでいます。子供のために離婚しない方がいいのも
離婚してから金銭面で悩むのも目に見えてるから踏みとどまりたいんですがどうしたらいいでしょうか…
もう赤の他人だと思って生活すればいいんでしょうか?
それとも妊娠中の一時的な気持ちの変化なんでしょうか
めちゃくちゃ文章で申し訳ないです。

コメント

よし

喧嘩の内容は置いといて、
過去浮気されたことをこれから気にしなきゃいけないのはめっちゃわかります。・°°・(>_<)・°°・。された側は一生忘れませんもんね。

子供のためにもって言ってますが子供とのコミニュケーションや育児などはしっかりしてくれてるんでしょうか?💦
金銭面は養育費とったり、母子手当とったりすると少しは楽になると思います。