※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

義両親よ…私が仕事をしている間、適当にしか息子の面倒を見てくれない夫…

義両親よ…

習い事がいっぱいあって、私のパートも忙しくて、幼稚園からもらったトマトのお世話もして…、ただでさえお勉強をする時間がないのに、勝手にナスの苗なんて買い与えないでくださいよ…。今月はしまじろうから、オジギソウのお世話キットも来るのに…。

私が仕事をしている間、適当にしか息子の面倒を見てくれない夫も、買うのに反対してくれよ…。誰が世話すると思ってるの?

ホント、同居って面倒くさい!親がやってるからって、自分たち(じじばば)もやっていいと思うなっ!お金を出さなくてもいいから、口も手も何も出さないで貝になってくれるのが、一番なんですけど!

あー、このイライラ、あと何年続くんだろう……。

コメント

なーちゃん

わたしも前に同居してたので本当によくわかります!

お金出さなくていいから、口も手も出さずに貝になっててほしい…
全く同じこと思ってました😂

なんで親がやってたら自分たちもそこに乗っかってくるんでしょうかね💧
ひとこと言ってよ、と思いますよね😥

わたしは同居解消しましたが、同居中は「あと何年我慢したらいいんだろ…一生これとか絶対無理!」と思ってました😅

• りんりん

りんりん

同居前提での結婚だったので、仕方ないとは思ってるものの、子供にちょっかいを出しすぎて、ホント、イライラします。

以前は、私が息子を怒っているそばから「大丈夫だよ、(ママは)起こってないよ」とか余計なこと言うし…。

同居解消、羨ましいです。私も解消したい………。とりあえず、来年になれば私もフルタイムで働く予定なので、息子も学童だし、少しは気が紛れるかなぁ…と思うこの頃です。

• 5月6日