※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monK
家事・料理

6カ月前ママです子供の洋服をお下がりで毎度山のようにもらっていますそ…

6カ月前ママです
子供の洋服をお下がりで毎度山のようにもらっています
その服が

春夏秋冬
50-100までラインナップとしてあります
収納方法でこれが使える!という

メーカー
タンス

なんでも良いので教えてください!

無印や100きん、イトーヨーカドーなどみてます

コメント

2人目や3人目を考えてるかどうかでも多少変わるかもしれませんが、これからお子さんが成長した時のことを考えて、タンスを買ってもいいと思います。

山のようにあるんだったら箱じゃ面倒じゃないですか?

• monK

monK

おっしゃる通りで2人目考えてるので処分の仕方にも迷ってましたし、成長度合いがわからずで80センチとか90センチは非常に個体によるものなのでなおしかたが難しいなとおもいました。
    タンス見に行ってみます

• 5月6日
咲や

まずは簡単な仕訳として、着ないサイズはサイズと長袖半袖など季節ごとに分けて、防虫剤と共にジップロックに保管しジップロックにサイズや長袖等を書くことをおすすめします
きちんとしたタンスを購入されても良いですし、今号引っ越し予定があるなら、クローゼットに入るタイプの引き出しを無印で購入して、ジップロックごとそれに収納するのが楽だと思います😅

• monK

monK

ジップロックを使うんですね
    引っ越しはもう家を購入したのでないです。
    無印にジップロック、スッキリしてそうで相談してみます!

• 5月6日