※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

70サイズの肌着についての質問です。短肌着やロンパース、ボディスーツなど、専用のものがあるか知りたいです。2ヶ月半の赤ちゃんにはどのような服が適していますか?

これは一枚で着るものですか?
サイズは70です。
ロンパース?ボディスーツ?
肌着は必要ですか?
ノースリーブの短肌着って見たこと無いんですが、専用のものがあるんでしょうか💦
家用かお出掛け用かもよく分かりません😅
質問ばっかりすみません😣💦

今は2ヶ月半で、家ではコンビ肌着一枚、お出掛けは短肌着に薄手のツーウェイオールです。
50-60がちょっと着せにくくなってきました。

コメント

けろち

これはロンパースだとおもいます!
夏はメッシュタイプの肌着着せています!
肩が紐になってるキャミソールみたいな形ならはみ出さなくていいと思います🙂

  • かなぶん

    かなぶん


    やっぱり肌着が必要なんですね!
    キャミソールの肌着を用意しようと思います🙋

    ありがとうございました♥

    • 5月5日
まゆ

私なら水色の方は一枚で着せてかぼちゃパンツとか履かせます。ピンクの方はインナーの肌着を着せてから着ますね。可愛いですね〜💕
ノースリーブの肌着、ユニクロとかオススメですよ。短肌着ではないですが、スナップの前開きの肌着があります。

  • かなぶん

    かなぶん


    かぼちゃパンツ♥可愛いですね❗
    ネットでユニクロ見てきました!
    安くて可愛くて良さそうです🎵
    ちょうどセールだったので早速注文します😁

    ありがとうございました😆

    • 5月5日
1姫1王子

水色のは肌着ですよね?
ワンピースを着せるときのインナーにしたら可愛いと思います。
ピンクのはタンクトップのボディ肌着を合わせるといいと思います。

  • かなぶん

    かなぶん


    両方頂き物なので分からなくて困っていた次第です😅
    アドバイスありがとうございます🎵
    肌着かどうかは足を出す所に飾りがないかどうかなんでしょうか?💦
    ひとまずノースリーブの肌着を購入しようと思います🙋

    • 5月5日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    飾りというより、短くてもズボンみたいになってたら服で、オムツがみえるようなのはインナーって認識です。
    夏におうちの中では肌着だけでもいいと思います。

    • 5月5日
  • かなぶん

    かなぶん


    ほんと物知らずで恥ずかしい😢
    分かりやすくて助かりました✨
    ありがとうございます🙆

    • 5月5日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

写真の上のやつは肌着扱いみたいです^^;
でも、かぼちゃパンツとかオーバーオールとか合わせたら可愛いと思います!
下のやつは中に肌着着せてからで大丈夫です!
キャミソールとかも売ってるので、それを着せるといいと思います( ´ ▽ ` )

  • かなぶん

    かなぶん


    水色のは肌着なんですね!
    同じサイズなのにやけに小さいなと思ってたんです😅
    下半身を隠したら大丈夫って感じでしょうか?
    夏に向けてキャミソール購入します😚

    ありがとうございました✨

    • 5月5日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    私もその形の持ってて、足丸出しだけど可愛いからこのまま外出って思ってたんですが、此処で肌着っていうの目にしてマジか…って思いました(笑)

    水色の可愛いので、した履かせたら問題ない気がします!

    • 5月5日
  • かなぶん

    かなぶん


    同じ月齢ですね❗
    そうなんです。首元と袖が可愛いので下着なの?と思ってました😅
    かぼちゃパンツ買おうと思います💕

    • 5月5日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ですね!
    今の時期とか何着せようって毎日悩んでます(笑)
    分からないことだらけで、ママリに助けられてます(笑)
    ロンパース結構可愛いの多くて買っちゃったので、かぼちゃパンツとかオーバーオール買いました( ´ ▽ ` )

    • 5月5日
♥めめかっか♥

うちピンクのもってたような…
肌着きて、着せてました(笑)

  • かなぶん

    かなぶん

    おそろいですかね😆
    頂き物でミキハウスのものです❗
    やはり肌着必要なんですね😆
    用意しようと思います。

    ありがとうございました✨

    • 5月5日