※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
その他の疑問

スタジオアリスかスタジオマリオどったがいいですか?スタジオアリスは一…

スタジオアリスかスタジオマリオどったがいいですか?
スタジオアリスは一年後に画像データーがもらえるけどマリオはもらえないと聞いたのですが...どうなんでしょうか?
やっぱり画像データーがたくさん欲しいのでスタジオアリスにしようかなと思ってるのですがマリオだとフレーム1つプレゼントがあるのでそっちの方がお得かな?と迷ってます!マリオ アリスについて詳しい方詳しく教えて欲しいです😭

コメント

まゆ

アリスもマリオも基本写真やらフレームやらアルバムで購入した写真しかデータは残りません。
買わない写真は全部消えます。

アリスは1年待てば購入した写真のみの全データを540円で購入可能。
もしくは、1年未満でデータを購入する場合は1枚につき5000円でデータを購入。

マリオは一年待たずに、購入した写真のみの全データを5000円で購入可能。

あとは、衣装の違いが大きいです。
商品は似たようなものが多かったと思います。