※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
その他の疑問

来週、父の誕生日でプレゼントを考えてるのですが思いつきません😅来月は…

来週、父の誕生日でプレゼントを
考えてるのですが思いつきません😅
来月は父の日もあるし😅

みなさんは誕生日プレゼント、父の日
なにを渡しますか?🙌🙌

アイディアください😳❗️

コメント

りりり

父へのプレゼントは毎回悩みます。前は洒落た服あげてましたが、どうやら着ていないようなので母に聞いてお酒やらタバコやらあげてましたが身体が悪くなりそれもNGに。最近は母に聞いて、何もいらないよーと言われたら何もあげてません。笑 母のお墨付きなのでとそれで罪悪感消してます。(^^;あとはメルカリでガラクタ欲しがるのでその時々で買ってあげてるからいいかなと。

ひまわりRUI助

父の好きそうな、でも自分では買わない洋服ですね♪後はネクタイ、タイピン等。お酒好きならお酒でもいいと思いますよ。

みこ

うちはなぜか毎回パンツです!笑
他は母に聞いて欲しがってるカバンや財布もあげたことあります!
おつまみとお酒のセットやスーパー銭湯のチケットもあげました!

あいたろ

うちは野球をしてるので、
ウィンドブレーカーとか、野球グッズです♪
私の誕生日に、財布など高価な物を5年置きにあげてます😊
父の日は、ビールですw
再婚してから父の誕生日は、
旦那さんと父の飲み会になりました、、笑

こよまま

ちょうど先日義父の誕生日だったので、ちょっと高級なおつまみセットにしました(^ ^)
例年ユニクロのエアリズムやステテコなどをプレゼントしています(^ ^)

でこぽん

毎回母に必要なものがあるか聞きます。
なかったら外出用の小洒落たシャツや靴下を用意してます(´∀`; )

ぷ

みなさま回答ありがとうございます😊
とても参考になりました✨✨