※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

マッサージしてと言われてマッサージしてあげてそのまま寝る旦那。妊娠…

マッサージしてと言われてマッサージしてあげてそのまま寝る旦那。妊娠中からずっと…。私にマッサージなんて一回もしてくれたことない。エッチなんて産後ゼロ。わたしってなんなんだろう。家政婦?ならお金貰わないと。愛がない。夫婦だと言い張るなら愛をよこせ。愛情もないのに無償で何かしてもらえると思ったら大間違い。離婚したい。

コメント

Nana

すごくわかります!
愛情さえくれていたら快く受け入れられることも愛情を感じられないと自分はなんなのか?家政婦か?都合のいい相手か?ってなります😢

  • TSママ

    TSママ

    夫婦は元は他人なんだから、愛情がなければ気持ちも他人に戻りますよね。なんでもタダでしてくれる都合のいい人としか思えません。。。

    • 5月4日
  • Nana

    Nana

    ほんとにそうですよね!
    なので私はなにか頼まれた時愛情がたりないからやだって言ってます!笑
    思ってることをそのまま伝えるようにしてます!都合のいい相手じゃないんやけどって( ¯−¯ )

    • 5月5日
  • TSママ

    TSママ

    そう言える関係羨ましいです。私の旦那はそんなこと言ったら逆ギレして終わるので私がいつも我慢です。

    • 5月5日
deleted user

うちの旦那もマッサージしながら寝ます!!

  • TSママ

    TSママ

    イライラしませんか??

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30分ぐらいやらされるとイライラします。笑
    けど、マッサージしてると息子が構ってってくるし、息子に構うと旦那も今は俺の番!みたいな事を言うのでそれが嬉しかったりします😊

    • 5月5日
  • TSママ

    TSママ

    お互いの愛情があるのが伝わります。羨ましいです。私は旦那からの愛情が一切ないのでもう無でしかないです。子供がもう少し大きくなれば違うんですかね…。

    • 5月5日
twin.。

うちはマッサージしてと言われる前に
マッサージしてあげますよ*Ü*
お互いに些細な事でも思いやると言うことが
愛情に繋がるのではないでしょうか💕

  • TSママ

    TSママ

    お互いならいいのですが思いやっているのは私だけで、私に対する思いやりは全く感じません。思いやりがあれば愛情につながるのかもしれませんね。

    • 5月5日
  • twin.。

    twin.。

    そおなんですか😢
    気持ちを素直に伝えてみてはどうですか?😢

    • 5月5日
  • TSママ

    TSママ

    気持ちを伝えて心を動かされるような人ならいいのですが、絶対に自分の考えは曲げないので言った私が悪くされて終わってしまいます。

    • 5月5日
  • twin.。

    twin.。

    あやさんは日々育児と戦いながらも
    家事をこなして頑張っているというのに
    そのような態度を取られると
    思いたくなくても
    家政婦じゃない!って思っちゃいますね💦
    人の話にも耳を傾けて頂きたいですよね💦
    あまり悩まないでくださいね。

    • 5月5日
  • TSママ

    TSママ

    見返りを求めないのは子供にだけでやはり旦那には見返りを求めてしまいます。
    タイミングを見て話をしてみて無理そうなら離婚に話を持っていきます。
    優しいお言葉ありがとうございます😢

    • 5月5日
  • twin.。

    twin.。

    私もあやさんと同じで
    旦那には見返り求めてしまいます!笑
    私はなんでも口にするタイプで
    忍耐力ないのであやさんを尊敬しますよ!
    日々の我慢など積み重なって
    本当に辛いのだと思いますが
    我慢ができるあやさんは
    本当に人の気持ちを尊重できる
    優しい心の持ち主だと思いました!

    どうかあやさんの気持ちが晴れますように😌

    • 5月5日
  • TSママ

    TSママ

    いやいや、そんな尊敬されるような人じゃないです。私はHaduさんのように口に出す勇気がある方を尊敬します!
    ありがとうございます。涙が出て出てきそうです。
    こんな夜中にこんな愚痴に付き合ってくださって本当にありがとうございます😢

    • 5月5日
かなこ

えっ、マッサージとかせんでいいです!私はしません。してもらいます!
尽くしすぎは調子乗らせます!尽くさせるように持って行ってください、大切にされて使うお金も増えますよ(*´ω`*)