※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

15週目の初妊婦です。つわりがなくて食欲旺盛でお腹がぽっこりしてきて困っています。食べ過ぎなのか、赤ちゃんなのか気になります。15週でお腹が出てきた方いますか?

15w0dの初妊婦です!
つわりがなくて食欲旺盛すぎて困っています..
元々ガタイが良くて体重も標準体重に近く、決して細くはないのですが元々お腹は太りにくいタイプでした。
でも今はジーンズなどきつくて履けないくらいお腹ぽっこりしてます💦
これは食べ過ぎなのか、赤ちゃんなのか..
みなさん15週でお腹でてきてましたか?😫

コメント

みーみ

悪阻ないのが羨ましいです😭✨
今絶賛、悪阻中です⚡️
私はまだ11週目ですが
お腹はぽっこりしていて
ピタッとしたスキニーとか
ジーンズとかはお腹が苦しくて
もう履くのを辞めました😭
お腹の出方は人それぞれなので
赤ちゃんなのかもしれないですよ✨

  • mmm

    mmm

    つわりなくて良かったですが食欲をごまかすのが大変です💦
    みーみさん早く悪阻が楽になるといいですね😫
    やっぱりジーンズはしんどいですよね😳
    赤ちゃんだと信じたいです..笑

    • 5月4日
ちろる

私は標準体重くらいで
お腹はぽよぽよしてましたが
15wあたりからぽっこりしてます😅
ヘソ下がでて、ぽよぽよ感がなくなってるので
たぶん赤ちゃんなんだと思います😂(笑)

  • mmm

    mmm

    そうなんですね!
    私もヘソ下が出てるので、なんだか安心しました☺️ありがとうございます!
    はやく胎動がわかるくらいおおきくなってほしいです😊❣️

    • 5月4日
  • ちろる

    ちろる


    自分ではよくわからないんで
    旦那に様子みてもらったりしてます😅💦
    最初は元々じゃない?から
    15wあたりから、でてきたね!😳に変わったので😅✨笑
    胎動ほんとわかりたいですよね〜💕
    私もまだわからないので
    待ち遠しいです(*´ω`*)

    • 5月4日
ひとみ

ぽっこりどころじゃないです。2人目っていうのもあるとは思いますが…前着てたマタニティ服を引っ張り出してきたとこです❗️

  • mmm

    mmm

    やっぱり二人目さんは早いんですねー😳✨マタニティ服、まだ持ってないのでそろそろ買おうと思います!

    • 5月4日
deleted user

私もつわりがほぼなかったです´`*♪
15週あたりからお腹ちょっと出てきましたよ⸜( •ω• )⸝
デニム履くのも苦しかったので履かず楽な服装ばっかりです😌✩

  • mmm

    mmm

    それを聞いて少し安心しました😌🎈
    まだ15週だからいいかと思ってましたが私も楽な服を揃えていきます😊❣️

    • 5月4日