※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
ファッション・コスメ

顔パックのおすすめとかありますか?私は少し今乾燥肌とニキビ跡とか気に…

顔パックのおすすめとかありますか?
私は少し今乾燥肌とニキビ跡とか気になってます!
顔パック後のベッタリ感が無くて肌の状態も良くなったよー!ってゆうおすすめの物があれば教えてください\( ˙▿︎˙ )/

コメント

usamama

ウルルンの白いタイプすごくいーですよー!

• るんたった

るんたった

ありがとうございます!
    一回調べさせてもらいます!

• 10月27日
さよ

お風呂でできるだけ簡単な顔パックだと、ハチミツパックです( ´ ▽ ` )はちみつの成分はビタミンB、ビタミンCがありビタミンBは肌のターンオーバーサイクルを正常化することで健康な肌をつくるのに役立ち、ビタミンCは抗酸化作用やメラニン生成抑制に効果を発揮するなど、美白には欠かせない成分です。はちみつは保湿効果、浸透性が高いため、パックなどで使用すると肌に潤いを与えながらビタミンB、Cをぐんぐん浸透させることができます(*^o^*)
小皿にハチミツをスプーン一杯入れ、お風呂場で薄ーく伸ばして 少し時間を置いて普通に洗顔してください♡

• るんたった

るんたった

はちみつですか!
    普通の市販の何でも大丈夫何でしょうか\( ˙▿︎˙ )/?

• 10月27日
ひこちこ

私は大容量パックのやつを使い、その後のニベアの青缶でびっちりパックして寝ます。
顔パックは40枚で900円とかの、その時に安く売っているものです(^^)

• るんたった

るんたった

青缶顔にもぬれるんですね!初めてしりましたー(•ө•)♡
    やっぱり節約出来るところはしたいですよね!

• 10月27日
  • ひこちこ

ひこちこ

節約できる上に、ニベアの青缶は効果が高いですよ。
    顔の後に、お腹やお尻や足にも塗ってます。
    妊娠線予防にも効果があるみたいですよ(*^^*)

• 10月27日
  • るんたった

るんたった

安いのにどこにでも使えるのがいいですねー\( ˙▿︎˙ )/

• 10月27日
さよ

はい◡̈♡普通の安いハチミツで大丈夫ですよ♡♡口から食べるものぢゃないので、私はセブンの中国産のハチミツ使ってますが…笑
高級なハチミツは勿体無い!笑

お試しあれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• るんたった

るんたった

普通の安いので使えるのはありがたいですよね!
    確かに高級なやつは塗るより食べたいですw

• 10月27日
さよ

朝の洗顔に泡立てた中に少し垂らして洗顔するのもいいですよ◡̈♡
殺菌作用もあるのでニキビや吹き出ものにも効果あります(*^o^*)

• るんたった

るんたった

ニキビ!
    私ニキビで悩んでたのでかなり気になりました(•ө•)♡

• 10月27日