※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

中国式の産み分けはあってるんでしょうか(´๑•_•๑)?試された方いますか😍?

中国式の産み分けはあってるんでしょうか(´๑•_•๑)?試された方いますか😍?

コメント

m

あってましたよ♡

わたしたちの家庭は
女系なのに男の子でした💕😛

• K.mama♡

K.mama♡

お返事ありがとうございます٩(。•ω•。)

あってるんですね♡ 一人目、男の子だったので次は女の子がほしいなあと思っています♡ 旦那の家系がみんな男兄弟なので...😅💦

• 10月27日
メル☆

気になって調べました。
上の子は男の子、当たってました!妊娠中の子は女の子、まだ性別判明前です!
数え年と旧暦はちょっとめんどうなので自動計算しました(^^)

• K.mama♡

K.mama♡

お返事ありがとうございます٩( 'ω' ) 当たってる方おりますね★ 私はまだ調べてないのて調べてみたいとおもいます★(・ิ ・ิ〃) 次女の子でしたら当たってますね♡

• 10月27日
白米

私は中国式もブラジル式もあってました😊

• K.mama♡

K.mama♡

お返事ありがとうございます(^-^)/ ブラジル式というのもあるんですね!初めて知りました♡

• 10月27日
やちこ

試したわけではありませんが、あとから見てみたら、上の子は外れています。
でも下の子は当たってます。
お腹の子は今のところ当たってそうです。

• K.mama♡

K.mama♡

お返事ありがとうございます(∗•ω•∗) やはりみなさん、アタル率高いんですね♡

• 10月27日

三人男です。

当たってました(^_^;)

• K.mama♡

K.mama♡

お返事ありがとうございます★ 男の子3人とても賑やかそうですね(*´罒`*) みなさん、当たってますね!調べて実践してみたいとおもいますヾ(。・д・。)

• 10月27日