※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

ここで質問して良いのか分からないのですが、、コンビニから、この二つ…

ここで質問して良いのか分からないのですが、、
コンビニから、この二つを一緒に送りたいのですが、その場合、この二つをまとめて包装紙等で包んで送っても良いのでしょうか、、
何か箱などを買って入れるのが良いのでしょうか(>_<)
丁度良いサイズの箱が無く困っています、、

中身はちょっとしたお祝いが入っているので、あまり失礼にならない様にしたいのですが、、

皆様ならどうされますか?

コメント

T

壊れ物とかではなければ、もう包装されてるのでそのまま綺麗な紙袋等に入れてしっかりと綺麗に止めます。私なら、、です💭

• とも

とも

ご回答ありがとうございます!
    紙袋思いつきませんでした(>_<)
    その方法で送ろうと思います😊

• 5月4日
ちゃる

わざわざ箱を買うのもなーと思うので 紙袋に入れて ガムテープで閉じるのもいいかと思います😊このままだと 包装されているといっても 中身みたいなものなので失礼かと…

• とも

とも

このままでは中身のままみたいですもんね、、
    紙袋で送ろうと思います😃✨

• 5月4日
ちよこ

状態のよい包装紙か、袋があればそれに包むのがよいと思います。なければ、100均に包装紙か袋を買いに行かれると良いかもです😃

• とも

とも

家に綺麗な紙袋があるので、それで送ろうと思います😊
    サイズが合わなそうだったら100均に買いに行って見ます⭐︎

• 5月4日
かんの

プチプチでまとめて包んで、その上から家にある封筒や紙袋に入れてガムテープで閉じて送ります😃
以前宅配業者の方から、上に物積んだりしますよと言われた事あるので💦

• とも

とも

プチプチで包んだ方が安心ですね!
    プチプチに包んで紙袋にします😊

• 5月4日