※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
家族・旦那

先程ベビー布団のマットが丸洗いできるとゆう事で、ネットに入れ洗い終…

先程ベビー布団のマットが丸洗いできるとゆう事で、ネットに入れ洗い終わったらマットがぐしゃぐしゃにやぶれていました。そちらはもう使用できる状態ではなく捨てました…よく見ると旦那のライターが洗濯機に入っており、ライターは分解されそれが引っかかったみたいです。引っ越したばかりでドラム式洗濯機も新しく、今までで洗濯機異物混入3回目です。みなさんなら旦那にきつくいいますか?

コメント

右ハネ

お前の金で新しいの買ってこい!
ですね😂笑

• ちぇりー

ちぇりー

コメントありがとうございます、ほんとうにそれです!しかし、お金の管理は私なのでそれが言えないのです…

• 5月4日
  • 右ハネ

右ハネ

旦那さんが自由に使えるお金はいくらかありますか?
    あるならそこから出させます。

• 5月4日
  • ちぇりー

ちぇりー

はい、渡しています。しかしパーパーと使うのを知っていますので最低限しか、渡していなく足りなくなったらまた渡す感じです😅マットレスだけ買い直すしかないですね😭ライターも二度チェックしないのも悪い!と逆ギレされました😑

• 5月4日
  • 右ハネ

右ハネ

下に返信してしまいました😂

• 5月4日
ふくちゃん#88

わかりますー!
うちの旦那さんが何度も洗濯機に異物入れます…。ライターはないですが、ほとんどがボールペン、紙。
新婚で、一緒に暮らし始めた初日に赤いボールペンを洗濯機に入れてて真っ赤に染まってた時には笑いました。今でも笑い話です。
私は、こんなものがまた入っててんけどー、と笑いながら話してます。大体ごめん、で終わりです。私自身があまりケンカなどしたくなくて、穏便に済ませたいタイプので…

• ちぇりー

ちぇりー

コメントありがとうございます、やわらかい性格でとても羨ましい限りです。紙なんて入っていたら洗濯物…想像するだけで😱です。少し落ち着いてみます。

• 5月4日
はな

わたしならキレますw
これからは全部自分で洗濯しろって言います😂
そうすれば異物混入の苛立ちがわかると思います😂

• ちぇりー

ちぇりー

コメントありがとうございます、私もキレました笑もう顔見たくない、明日からコインランドリーで洗濯して!と。ごめんなさい、と言われましたが
    本当にコインランドリーに行ってもらいます。

• 5月4日
右ハネ

逆ギレはおかしいですよ!
だったら自分で洗濯しろってなりますよねー😫

• ちぇりー

ちぇりー

今インターネットでライター混入の怖い記事を見せつけて脅しています。乾燥機は使用していないのですが、ライター混入で爆発した事例などがあるそうなので今後気をつけたいと思います。ありがとうございます♥️

• 5月4日