※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき
子育て・グッズ

ピープルの全身でブロックを持っているおもちゃについて、一歳の誕生日プレゼントに検討中です。情報を教えてください。

ピープルの全身でブロックを持っている方いますか?

一歳の誕生日プレゼントに買おうか迷っているのですが、何でもいいので情報を頂きたいです(^^)

コメント

hä-yϋ♡mämä

持ってます!プレミアムですが💞
ただただ邪魔です😂(笑)
おうちを作ってあげると本人は中に入ってぬいぐるみやおもちゃを入れて遊んでます✨
でも短時間で出てきて飽きて他のおもちゃで遊んでます!
お部屋が広かったらいいと思いますが、うちは狭い上にアンパンマンのジャングルジムもあって更に激狭です󾍁
でも、口にいれる心配もないし、大きいので子供でも組み立てやすいです🎵
でも、うちの子には正直いらなかったかなぁって感じです😅

• たまき

たまき

参考になります!それなら普通のブロックの方が良かったですかね?
    他何かオススメありますか?

• 5月4日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

手先の発達にはやっぱり普通のブロックかな?と思います✨
    といってもうちは普通のブロックは買ってませんが😅
    1歳の頃は、アンパンマンのよくばりビジーカーやジャングルジムをプレゼントしましたよ🎶
    よくばりビジーカー(室内用の足漕ぎの車)は今でも重宝してるのでおすすめです🙌

• 5月4日
  • たまき

たまき

ご丁寧にありがとうございます!
    ちなみによくばりビジーカーは車として乗ってますか?おもちゃ部分もまだ使ってますか?

• 5月4日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

グッドアンサーありがとうございます❣️
    今は車として家中を乗り回して暴走してます(笑)
    1歳頃はまだ乗れなかったので、音楽を鳴らしたり、手押し車として遊んでましたよ🎵
    今ではトミカの車をコレクションしてて、椅子の下に収納したりとなんやかんや活躍してます🙌✨✨

• 5月4日