※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
その他の疑問

先程ご飯食べた後に椅子に座ってたのですが、お腹の上の方からブゥゥー…


先程ご飯食べた後に椅子に座ってたのですが、お腹の上の方からブゥゥーーっとオナラのような大きな音が。空気の抜けたような。

少し離れた所に座ってた旦那にも聞こえてて、二人で大笑い(笑)オナラじゃないよ!!お腹が鳴ったの!!と弁解しました😂

その後も何度かブーっと小さく鳴ってます(笑)

その前まで胎動激しく動いてたのでそれが影響してるのか、ただガスが溜まってるのか。
でもお腹から大きな音が鳴ったのでびっくりしてしまって😅

なんかくだらない質問でごめんなさい。笑
分かる方いらっしゃいますか🙇‍♀️?

コメント

deleted user

何でかはわかりませんが、
楽しそう😂(笑)