※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

キャナルシティ博多で内祝いを買ったことがある方、明日急いで買いたいです。お店が多くて迷っています。参考にさせてください。

キャナルシティ博多 で内祝いを買ったことあるかたいますか?
明日急いで、
なるべく大きすぎない、邪魔にならない!

内祝いを買いに行きたいのですが、お店が多くて絞れません。
買ったことある方参考にさせてください😍

コメント

兄妹mama

キャナルで買った事はないのですが、、、どのような方に渡す予定ですか?🤔

• らら

らら

仲のいい大学の友達で予算は4000円くらいです!

• 5月3日
  • 兄妹mama

兄妹mama

私だったらスタバのプリカ4000円分とか、KALDIで美味しそうな物の詰め合わせとか嬉しいです😊🎶🎶
    品物はやっぱり好みがあるので…😂
    お友達にお子さんがいるようでしたら、子供の品物でも良さそうですが😆

• 5月4日
  • らら

らら

あーー、スタバいいですね!余計なものもらうより美味しいコーヒーイイですね!助かりました!ありがとうございます😍

• 5月4日
  • 兄妹mama

兄妹mama

スタバ1杯が結構高いですし、4000円分もプリカ貰えたらかなり贅沢に感じますよね😍🎶
    私自身あまり物欲がないので、周りから欲しい物聞かれた時絶対スタバのプリカ!と言ってます🤣笑

• 5月4日